QLOOKアクセス解析






この週末は天気がかなり崩れるそう。


お陰といっちゃなんだけど、疲れた体を休めることができそうです。
今日は午後から、鳳心亭さんへ♪
ヤバイことになってる体の痛みをなんとかしてもらうため、
そして、
このところの女子力低下をストップさせるためにマツエクしてもらってきます。
各種施術・岩盤浴・アイラッシュ&アートメイクなど、
女性に嬉しいサロンです


今月はすっかり穴凹状態のこのブログ・・・
更新を楽しみに待ってる方には本当に申し訳ないと思ってますが、
体が言うコトを聞かないのです(;´_ゝ`)トホホ
仕事が最盛期のこの時期は、あまり無理をせず
自分の可能な範囲でやっていきたいと思ってます★



だけど、Facebookはちゃかり更新してますので
ブログの更新がなくても是非、チェックしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/ronironi77
https://www.facebook.com/RonisChannel




で、昨日から気になって気になってしかたないUNIFのスタッズBAG★
なんか好きなものが盛り沢山でヤバイです。
UNIF




UNIF




UNIF

スタッズといい、目玉といい、BAGの質感といい
好きなものの良いとこ取り!!!
買えるんだったら買っちゃいたいが・・・
きっと、お高いんだろうな・・・




12月にSmartBuyGlassesで、
マークジェイコブスのメガネを買ったばっかだけど・・・
SmartBuyGlasses/Marc Jacobsメガネ
その日の気分で替えれるように
もう1個、Ray Banのメガネを追加で購入しようと思ってます
RX5184とRX5121で迷ってます・・・
RX5184は、
レイバンの代名詞であるウェイファーラーを現代的でスタイリッシュにした
ニューウェイファーラーです
やっぱ、RX5184が候補かな♪

RX5184
Ray Ban RX5184



RX5121
Ray Ban RX5121

SmartBuyGlassesで取り扱っている商品は100%全てが正規品だし、
他で買うよりかなりお安くて、
海外からの発送でも、「素早い発送」と掲載されている商品は
注文した日より5~11営業日以内に商品が到着するので
そんなに待たされる事なく商品を手にすることができますYO



あ、メガネのレンズのデーターをお持ちの方は
こちらのサイトでもお安くレンズを購入できますのでご安心を
もちろんあたしもレンズはコチラで注文しました♪

SmartBuyGlasses



レイバン メガネはコチラから♪

素早い発送メガネはコチラから♪

素早い発送サングラスはコチラから♪




今日は夕方まであたしのリフレッシュタイム♪
旦那に、子供達の夕飯を任せて行ってきま~す









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    UNIFのリュックはRONIちゃまっぽいね~~~♪

    カッコいい~~♥

    レイバンのべっ甲可愛いよ!!!!

    絶対可愛い!!!!

    あたしもメガネも欲しくいなってきた(笑)

    今日はたっぷり癒してきてねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 16:25 [Edit] )

  2. MONE | -

    少しは体楽になりました(人´ω`)??

    疲れてる時はムリしないことが1番ですヨー♪

    ( 17:13 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    整体行ってきたんやぁ!いいな~
    1度行ってみたいと思ってるんやけろ、
    どこがいいのか分からんから行ったことないや。
    RONIちゃんが行ってるとこなら・・と思ったけろ
    青森は遠いっす(;´д`)ノ 笑

    ゆっくりお風呂に使ってストレッチもいいよね(๑˘ᴗ˘๑)


    ( 20:01 )

  4. こんにちは。

    大丈夫ですか?
    疲れがたまる時期ですよね…。
    整体で少し、疲れが取れればいいですねー。

    インフルも流行っているみたいなので、
    お互い気をつけましょ~。

    ( 13:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

