QLOOKアクセス解析






先日、NEWヘアーをUPしたあとに
「後ろはどうなってるの??」
そんな質問がありましたので写真撮ってみますた。
こんな感じになっております。
髪の毛♪


なかなか、この色をキープするのは難しく・・・
マニックパニックがすぐに無くなってしまいます。
追加でもう1個キープしてますが・・・コスパ悪すぎ・・・
私が使ったのはコチラ★
     




そのうち、
もう少しコスパの良いカラーバターに切り替えようかと思ってます。
気になってるのはコレ♪
ヌースフィット キュプアス/カラーバタープレミアムのラベンダー。





あとはコレ。
     




その人の髪の毛の質によって色の出方が違うので
セルフカラーは難しいけど、
気軽に楽しめるからやめらんない♪




そう言えば、「MUSE&Co.(ミューズコー)」
Chloeのオードパルファムの75ml買いました♪
Chloe/オードパルファム



年末には腕時計をGETしたよね♪

Engel heart




なかなかお得な「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、
会員登録も無料だし、
毎日新しいSALEが開催されるのでけっこう掘り出し物が見つかります♪
ちなみに、現在は
L'OCCITANE、Victoria's Secret、Jolly Boutique、
そしてChloeなどがお安く購入できちゃいます
会員登録がまだの方はこの機会に是非♪
無料で~す











フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ヘアカラーは美容院でやってもすぐ色落ちちゃうから
    自宅で手軽にできるのもイイかもぉ~っと思う今日このごろw

    だっきゃもクロエの香水 注文中~
    ミューズコーって安くてお得~ヾ(=^▽^=)ノ

    ( 18:04 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    髪色すてきよ~~~~(*'ε`*)チゥ

    カラーバターお安くて良いね

    あたしも美容院いかなきゃ~~
    カラーどうしようかな~~~~~

    クロエおソロ^^^^♥

    ( 10:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

