QLOOKアクセス解析






先月購入したアイシン精機のミシン。
COOLでスタイリッシュなデザインなので、置いてるだけでも様になりますw
ミシンで・・・
セサミブラック(SPD15-GY)



こんなにステキなミシンを飾っておくだけじゃもったいないので
お裁縫・手芸・縫製が大の苦手なRONIさんが
娘のために靴袋を作ってあげようと、
自分の中では最大限に頑張ってみました
めちゃめちゃスゴイ靴袋を作ってやろうと思ったのですが、
なんてったって、私は不器用・・・
仕上がりは期待しないで・・・最後まで読んでねww




こんな風に付属品もちゃんとついてくるので
すぐにお裁縫を始められるのが嬉しいですね~!!!
付属品★付属品♪




まずは、糸通し。
レバーの下の金具に糸を引っ掛けて、カチャっとやれば
ホラ♪




アラ不思議!!!!
ちゃんと針の穴に糸が通ってるではないですか!!!
視力が悪いあたしでもスイスイスイ~っと出来ました♪
糸通しも簡単です♪




「どうすればいいかわかんな~い(゚∀。)アヒャ!!」
そんな時でも、収納してあるワンポイントナビを見れば大丈夫
ワンポイントナビ♪




縫う時は、ワンタッチスタートボタンを押すだけ
返し縫をする時は、ダイアルの下のレバーを下げるだけでOK
何も難しいことなんてありません★
大きくて使いやすいダイアルとレバー♪




そんなこんなで、約20分。
初心者で不器用なあたしでも・・・・ホラ・・・・(笑)
完成(笑)
立派な巾着袋が作れました
スゴイ靴袋を作るはずが、何ともしょぼい巾着袋が完成しましたww





このミシンを生かすも殺すもあたし次第
けど、初めてでも操作が簡単で扱いやすい!!!
もっと練習して、イロイロな物にチャレンジしたいなぁ

商品の詳細はこちらから⇒女性の目線で開発されたミシン

バナー02










フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. 猫ママ | JK/KYUAs

    |^・ω・)/ ハロー♪

    おぉ!不器用人間の私からしたら、凄い(笑
    機械も強くないので、私の場合、使えるまでに
    断念してしまいそうです…(´・ω・)

    ( 15:09 [Edit] )

  2. MONE | -

    やっぱりこのミシン、お洒落だし使いやすそうだなぁ☆

    子供が幼稚園入る時に、絵本バックとか縫ったんですけど
    糸通しからして既にイライラした記憶が・・・(◎´・ω・)

    ( 15:42 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    上出来やんヾ(=^▽^=)ノ
    最近のミシンは機能もいいんやろうなぁ。
    古いミシンは全然使ってへんけろ、
    新しいミシンがあれば色々作ってみたい!!
    こんなミシン、ほしいなぁ~~~。

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

