QLOOKアクセス解析






FRYEのブーツが届きました♪
ずっと欲しくて何ヶ月も悩んで・・・
買った甲斐がありました
FRYE





ちょっとだけ試着しただけですが
ラインが超キレイ!!カッコイイ!!!ヤバイ!!!
ショーパンでもパンツでもレギンスでも何でもOKっぽいYO
約25センチの大足で、サイズ8.5を購入。
サイズもピッタリでイイ感じです
でも、雪があるしな・・・
早く履いて出掛けた~い






FRYE
Frye/Vera Slouch Boots






FRYE
エンジニアブーツですが、ヒールが6センチあるので美脚効果もバッチリ
Shoppopで買いました
FRYEのアイテムはコチラからチェック⇒FRYE全商品






5previewで購入してたCollege Jacketも届きましたが・・・
Sを買ったのに大きかった
メンズだからな・・・
XSにしとけば良かったよ。
けど、袖の部分は柔らかなリアルレザー。
そして、胸元のパッチ★
フロントボタンには5previewの刻印が。
めっちゃCOOLです。
5preview





近いうちにでも、着画UPしたいと思いますが・・・
なかなか時間がとれません
時間できたら・・・ね♪
とりあえず、届いた物の報告ですた。
では、皆さんもステキな一日になりますように










フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    やっぱブーツ素敵~~~~~♪
    スタジャンも可愛いし、理想的に楽しんでるね!!!

    刺激になるわ~~~~~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 12:30 [Edit] )

  2. MONE | -

    ブーツもいいけど、スタジャンも良いなぁ( #●´艸`)

    雪、大丈夫ですか??
    こっちでは久々に大雪で
    若干焦っております(゚×゚*)プッ!

    ( 19:46 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    カッコイイヾ(=^▽^=)ノ
    いいお買い物できたね。
    RONIちゃんにもぴったり!

    昨日BIGBANGのLIVE行ってきたんやけろ
    ヘアもファッションもRONIちゃんみたいな子がいっぱぃやったよ♪

    ( 22:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

