QLOOKアクセス解析






こんばんは♪
今日は久々の休息。
ゆっくり体を休め、明日への充電完了しました★


今日はこんな格好でした
久々にSiwyのサロペット。
このサロペもShopbopで購入したものです★
素材は、デニムに見えるけど、実はコーデュロイ。
今の時期もバッチリだし、夏場だってガンガン履くよ~。
それくらい大好きだ~

今日の格好。
cardigan  UNIQLO/カーディガン
overall  Siwy/Sasha Slouchy Overalls
booty  Salus/ベルト付ヴィンテージ風アンクルショートブーツ




Salusのブーティーはプチプラなのに、かなり良いデス!!!
マジで!
Salus/ベルト付ヴィンテージ風アンクルショートブーツ
ヒールが高めなのに、疲れません。
しかも、安っぽくみえません




そんでもって、いつもより時間があったので、
以前購入したあのミシンで小物を作ってみたものの・・・
ミシンで・・・
思うように上手く作れず(;´_ゝ`)トホホ
近いうちに、UPします




チビのちょんまげも前より少し長くなってきましたが、
まだ長さが足りず、直立ヘアーw
もうちょっと伸びれば、イイ感じに結えるのに・・・
楳図かずお?




あ、ちなみに・・・
テーマは楳図かずおです。グワシ!
グワシ!




明日から3連休なんですね。
青森はまだ冬休み中なんで、曜日感覚がハチャメチャです。
3連休明けからやっと学校スタート。
長かった冬休みにやっとサヨナラ出来て、内心ちょっとホッとしてますw
では、みなさんもステキな休日になりますように









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね



関連記事



コメント

  1. MONE | -

    連休明けから学校始まるんですね
    こっちも同じですヨー

    そして、曜日感覚がめちゃくちゃなのも同じです w


    息子さん、模図さんより絶対的に可愛いし!!!!

    ( 22:13 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    サロぺ可愛♥

    ミシンで何つくってのかしらん!

    楳図先生コ―デは永遠に可愛いよね

    グワシ♥

    ( 11:41 [Edit] )

  3. 猫ママ | JK/KYUAs

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    我が家にはすでに学生と呼べる若者はいないので
    まったく曜日感覚はありません(笑
    正月ボケをいまだに引きずっております(´;ω;`)

    直立ちょんまげ、かなり可愛くて笑ってしまいました(笑

    ( 15:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

