QLOOKアクセス解析






今年もヨロシクお願いします★



あけましておめでとうございます★
昨年は沢山の出会いと、みんなの温かさに触れた良い一年でした。
こんなブログとあたくしですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします


あたしの2013年の幕開けはやっぱり買い物から始まりました(笑)
基本、ブラックなコーデが多いので、
キレイな色を差し色にしようと思って、鮮やかなコバルト(ブルー)を買いました





本当はLoを折り返して履きたかったのですが
足が大きすぎて、あたしのサイズが売ってない・・・
仕方ないのでミニで我慢。
インヒール入れて履けるのか、今更不安になってきた~w




いろいろ見てたら、ストロベリーってカラーも可愛いのね


今月はもう一足ブーツ買う予定。
どうか今月中に値下がりしますように




気になるアイテムいろいろ・・・♪

















まだ、家族は深い眠りの中ですが、
みんなが目覚めたら、初売りにでも行ってきま~す。
2013年は、HAPPYに楽しく前向きに行くのが目標です
息切れしたくないので、
今年はもうちょっとマイペースでブログに向き合っていきたいと思ってます。
では、今年も宜しくお願いいたします









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    おめでと~~~(*'ε`*)チゥ

    もう何度も言ったけど(笑)

    ストロベリーって色可愛い!

    UGGピンクあっても、また違うわ!!

    この色合い・・・やばい

    欲しい!!!!!!!!!

    今年もたくさん宜しくね!!
    去年は、本当に親友になれたと思った年

    今年も、いろいろ、宜しくね!!!!!
    頼りにしてましゅchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 14:30 [Edit] )

  2. 明けましておめでとうございます。

    昨年はとってもお世話になりました。

    ありがとうございました!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    おしゃれブログ更新楽しみにしていまーす♥

    ( 15:50 )

  3. 美咲 | wyPnW/yE

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    あけましておめでとうございます!!

    初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って
    そして新年は美豹のお姫様に変身して.:*・゜☆

    愛に溢れて下さい・・・❤

    今年も宜しくお願い致します…♪
    愛しているわょ☆⌒ヽchu chu ❤

     ♪…美咲…♪
    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    ( 16:10 [Edit] )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ
    年賀状ありやとね。
    超~かわいかった!!!
    うちの娘も「この子らめっちゃオシャレやん♪」って絶賛してた。
    「ファッションブロガーやもん」って自慢しといた♪

    今年もブログたのしみにしてるね。
    ことよろ~~~。

    ( 17:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

