QLOOKアクセス解析






昨日はクリスマスパーティーの買い出しと
ピノさんのプレSALEへ♪


ピノでは、仲良くしてもらってる久保田さん一家と合流して
爆裂トークw
チビ太と久保田家の長男君は同じ匂いがするのか・・・w
初めて会った時から見事な打ち解けっぷりで、
昨日も一緒にゲームやったり暴れたり走ったり良いコンビだわ。
で、
うちの長女と久保田家の長女は2人でプリクラを撮りにゲーセンへw
JSのプリクラw
小3でプリクラとか、ラクガキとか・・・w
あたしが子供の時代は考えられないことやってくれるからオモシロイ
久保田さん、今度ゆっくりお茶でもしましょう♪




その後は、チビ太を美容室へ♪
冬休みに入ったし、思い切って頭頂部を残して刈上げ。
憧れのちょんまげもできるようになりました
NEWヘアー★
もうチョイ伸ばして、
ゆくゆくはパーマをかけてやろうかと思っております



で、プレSALEでGETしたのは子供達のダンス服♪
RONIのスウェットパンツはさすが!!
ラインがめっちゃキレイ
バックにはお馴染みの62のプリントがCUTE
チビには RAD CUSTOM のサルエルカーゴ。
ちょっとサイズ大きめですが、小さなスカルの刺繍がNICE
GET♪




買ったのはコチラ♪









今日はクリスマスイブなので
クリスマスパーティー第一弾を★
明日もクリスマスパーティー第2弾もあるし
忙しくなりそうなので、ブログはほどほどにしておきます(≧♉≦)テヘぺろッ​♥
では、皆さんもHAPPYなクリスマスをお過ごしくださいね~









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:09 )

  2. 猫ママ | JK/KYUAs

    めりくりです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    今のお子様方は本当なにもかもが…早い…
    私が小3の頃なんて、ドロケイ(おわかりになるでしょうか…笑)
    ばっかりやっていて、プリクラなんて…(´・ω・)

    ( 15:23 [Edit] )

  3. MONE | -

    チョンマゲ可愛い~((´∀`*))

    あたしもしてみたい!! w

    ( 19:04 )

  4. メリクリです☆★

    写メ可愛いですね(*´ω`)ほくほく♪
    癒されました~!
    楽しいクリスマスを!!

    ( 20:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

