QLOOKアクセス解析






先日購入したRebel Yellのスウェットパンツが届いています。
ブラックを購入しました。
Rebel Yell




あたしの想像ではゆったりラインだと思い・・・
Mを購入。
履いてみたらアレレ!??
ゆったりではなくて、細身のスウェットパンツでした。
先日の格好。




コレはコレで可愛いかなと、自分に言い聞かせ・・・
ちょっと裾を上に上げてムートン合わせれば何となくイイ感じ?





今日の午前中は浜でひと仕事して、午後はのんびり。
どうしても寒いところで仕事をすると疲れが出てしまって
午後は動けない・・・そんな感じの今日この頃。
やっぱり、楽ちんな格好になってしまいます。
今日の格好。

使用したアイテムはコチラ★
    




夜更かしが多いので、アロマキャンドルでも炊いて
自分の時間を満喫しようと思って購入した
ILLUMEのアロマキャンドルも届いてました♪
ILLUME/ MINI PILLOW TIN CANDLET/ wilight Vanilla




フタを開けてクンクンしただけですが、
めっちゃいい香り~
バニラほどクドくなくてオススメ!!
けど、残念ながらTwilight Vanillaは売り切れです





みなさん既にUP済みですが、
LaGさんのWILDFOXがかなりお安くなってますYO★
あたしが夏に買ったTシャツなんて2000円以下!!!

    


    




WILDFOX、安すぎてめちゃめちゃ欲しいのですが・・・
昨日はBOY LONDONのスウェットとレギンスをポチ♪
某サイトで購入したので怪しさ満点ですけど・・・
しかも届くのも年明けになると思われますが
届いたらお披露目しますね♪
では、今日はこの辺で。
HAPPYな週末をお過ごしくださいね~









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    レべイエ可愛い!!!!

    キャンドルも香りが気になる!!!!

    今日のコーデも素敵よ~~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 15:58 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:26 )

  3. コーデ素敵です!!

    RONIさんのコーデ素敵ですっごく参考になります!(*´ω`)
    冬って本当、楽な格好で家にこもりたくなりますよね~。
    アロマキャンドルも気になります~!

    ( 03:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

