QLOOKアクセス解析






マークジェイコブス メガネ




先日、メガネを新調しました
あたしはかなりの近眼のため日中はコンタクトレンズ、夜はメガネで生活してます。
けど、たまにはファッション感覚で日中もメガネを使いたいな~って
それで、マークジェイコブスのメガネを購入しました
SmartBuyGlasses/Marc Jacobsメガネ
Marc Jacobs/MJ 293 807



購入したのは、SmartBuyGlassesさん。
ここのサイト、とにかく取り扱っているブランドや種類が豊富
価格設定もかなり良心的で、
日本で販売されている物と比べると、あまりの安さにビックリします

あたしは極度の近眼なので、
レンズは地元のメガネショップで調整してもらうコトにしてフレームだけを購入しました★
お値段は、一般価格の15%OFFで13,825円
某サイトでは約2倍のお値段で売られてたので、かなりお安く購入できたことに
届いたばかりなので、まだ度付きのレンズは入れてませんが
こんな感じの着用感です
こんな感じ♪
久々の黒縁メガネ、なんだか新鮮でかなり気に入っております
これなら、メガネでお出掛けしても恥ずかしくな~い♪




ポイントはテンプル部分のブランドロゴ
控えめながら、ブラックにゴールドのロゴが超COOL!!
ブランドロゴもカッコイイ!!
テンプルも、少し太めでやっぱりオシャレ
内側まで、すごく凝った作りになっています♪




こんな感じで、ロゴをチラ見せ出来ますww
テンプルのロゴがポイントで可愛い♡




メガネやサングラスは、各ブランドのオリジナルケースに入ってくるので、
新たに買い足す手間も省けて嬉しい
ブランドメガネケース&レンズケアセット付き
1,500円相当のレンズケアセットまでオマケで貰えちゃうんです
レンズクリーナー・メガネ調整のミニドライバー・メガネ拭きが小さなポーチに入っているので、
持ち運びにも便利ですYO★




他にも、人気のレイバン メガネ
トムフォード メガネもすごくステキでしたYO
SmartBuyGlassesで取り扱っている商品は100%全てが正規品だし、
他で買うよりかなりお安くて、
海外からの発送でも、「素早い発送」と掲載されている商品は
注文した日より5~11営業日以内に商品が到着するので
そんなに待たされる事なく商品を手にすることができますYO


あ、メガネのレンズのデーターをお持ちの方は
こちらのサイトでもお安くレンズを購入できますのでご安心を

SmartBuyGlasses



マークジェイコブス メガネはコチラから♪

素早い発送メガネはコチラから♪

素早い発送サングラスはコチラから♪








フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    いいねいいね!!

    似合ってる似合ってる!

    てか同じの欲しい~~~~
    次回検討しよ~っと♥

    ( 13:08 [Edit] )

  2. MONE | -

    RONIさん、相変わらずメンコイqω・〃)ポッ♪。.:*・゜
    クリンクリンのおめめが脳裡から離れません❤

    あたしもお洒落なメガネ欲しいなぁ♪
    ・・・っと、その前にメガネの度を合わせてこなきゃ・・・

    ( 16:45 )

  3. 猫ママ | JK/KYUAs

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    コメントありがとうございました♪
    カラコンは色々なものを気分で使っているのですが
    ブログで主に使っているのはグレーですc(´ω`*)

    メガネは私も必須ですが、お洒落アイテムとしても
    いいですよね♪これ可愛くてほしくなりました(笑

    勝手ながらリンクさせて頂きました!
    またお邪魔しに来ますヾ( ^ω^)ノ

    ( 22:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

