QLOOKアクセス解析






おはようございます。
昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか?

私の家の目の前には海がありますが、
日本海なので、揺れもそんなでも無く津波の心配もありませんでした。
心配してメッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

しばらくTVで様子を見ていたのですが、
揺れてる時間がかなり長くて・・・またあの恐怖が頭の中をよぎりました・・・

時と共に、人々の心の中や考え方は変わっていくけど
あの時の経験と、あの惨事だけは忘れずに・・・そして教訓に・・・。
そして、
もう二度と同じ事を繰り返すことがないように
変わっていけたらいいのにな・・・日本。

まだまだ余震に警戒は必要とのことですので
防災意識をしっかり胸に刻んでおかないといけませんね・・・。









先日のコーデですが、
プチプラゴールドクロスT×Evil Twinのクロスレギ
WILDFOX風でなかなか可愛い
先日の格好。

TOPS  ゴールドクロスプリント ロンT
Leggings  Evil Twin
BOOTS  K'vrra/Renee V10REN



ゴールドクロスTは、スーパーSALEで購入したものです。
なんと!!990円で買えました!!
毛玉ができそうな気がするけど・・・990円でこの出来は合格!!!
SALE後は1,880円に戻っていたのですが、
昨日の17時から10日までの期間限定で、
また送料込みの990円のやっていますよ~!!
つうことで、ホワイト(アイボリー)を再購入





EvilTwinのクロスレギは、AIちゃんが前に履いていたもの。
ジューシーちゃんにお願いして、買ってもらったものです




で、今日届いたのは長女に買ってあげたコレ★
タグw
見て~!!
タグがマーキュリーデュオw
値札までマーキュリーでした
定価は24,000円と書かれておりました。
これが、スーパーコピーってものなのかね?
梨花ちゃんが着てたやつと同じ形です



しかしながら、ファーのボリュームは文句ナシ
送料込みで8,379円
マーキュリーデュオ風?




着丈が58センチということで、長女(小3)が着るとお尻が隠れる丈に
イイ感じに可愛いのです♪
袖は、ロールアップすれば問題ナシ
あたしもついでに着てみましたが、
あたしだとやっぱり、着丈が短いような気がします。
後ろ




ファーの質がなかなか良くてニンマリ
ファーのボリュームは最高です!!
インナーに取り外し可能のフリースもついているので暖かさもバッチリ★
スーパーコピーなのか、B級品なのかは謎ですがw
買って良かったと思ってます♪




こちら青森、すっかり雪景色になってしまいましたよ~。
思いっきり、冬の格好が楽しめる季節です
そろそろ、ブーツ欲しい病が再発しそうです。
では、皆さんもHAPPYな週末をお過ごしくださいね~









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    かわいい~。ヾ(=^▽^=)ノ
    だっきゃの中でも今、クロスが熱いねん♪
    これでクロスネックレスつければ
    クロス全部で何個!?て感じになるねw

    ファーはリアル感大事やね。
    子供ちゃんもオシャレでいいなぁ~。




    ( 12:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

