QLOOKアクセス解析






こんにちは。


今日は久々にRONIマガ発行しました。
メールBOX、チェックしてみてね♪

最近のあたし、時間の使い方が上手じゃない
本当は、アレをやったり、コレをやったり、一日の限られた時間の中で
いろんなことがしたいのに、気がつけばもうこんな時間・・・。


今日のコーデは・・・
今日の格好。
TOPS  WILDFOX
BOTTOMS  One teaspoon/Original Trash Whore Shorts
LEGGINGS  SEEYOUMONDAY/ビッグピースサインレギンス
BOOTS  KOOLABURRA/HALEY ANKLE



見覚えのあるコーデですね(゚∀。)アヒャ
ほとんど去年買ったものの使い回しですw



先日ポチったコレ。


コレは、
ブリーチして黄ばみが残った髪の毛を白くしてくれるというホワイトニングローション♪
実際、あたしの髪の毛も
グラデの部分は何度もブリーチしていますが、
どう頑張っても白い髪の毛にはなりません・・・
そこで、見つけたこのホワイトニングローション。
お値段も1000円ちょいとお安いので試しに2本買ってみました。

中身の色は、
昔、水疱瘡になった時などに塗った覚えのあるあの薬の色。
鮮やかな濃い目のパープル。
コレを、シャンプー後にタオルドライした髪の毛に揉み込んで
5分ほど放置すればいいだけ。
髪の毛に揉み込むと、不思議と淡いラベンダー色っぽくなるので
髪の毛は紫色にはなりません♪



こんな感じに仕上がりました。
私のブリーチがまだ足りないのか・・・やっぱり白とは程遠い
それでも、前よりは黄ばみは抜けています♪
こんな感じ。



良く見ると、白っぽく筋状に入ってるところもあるけど
超ハイブリーチの髪の毛じゃないと、
白になるのは難しいですな・・・。
こうなりました。



けど、使い勝手も良いし、お値段も安いし、
黄ばみを抑える効果は感じられるので、買って良かったかな




ヤベ!!!
外、もう暗いよ。
夕飯の支度しなくては・・・
ではまたぬ~ん









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    がっつりとホワイトになってる部分がメッシュぽくって、
    今のままでもステキですヨーd(´∀`o)☆゚+。



    ( 16:45 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やほ!!!

    今晩試すよ~~♪

    けどスマホが修理中だから画像が上手く撮れないかも

    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    ( 18:13 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    RONIマガ届いた~~~ヽ(・∀・)ノ
    何かあったんかと思ったから嬉しかったw
    忙しいのに催促してゴメンちょーw

    RONIちゃん、そのままバンドメンバーになれそっw
    カッコイイし~。

    ( 22:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

