QLOOKアクセス解析






今まで躊躇していたジェルネイル・・・
あたし、
不器用だし、めんどくさがりだから
絶対、向いていなし、一生使うことなんて無いと思ってたんだよね。



そんなあたしが初TRYしたのはコチラ♪
今、話題のJELLY NAIL
初回限定のスターターキットが
12,380円⇒9,980円と、かなりお買い得だったし、
クチコミでも簡単でキレイに出来ると評判だったので
思い切って初TRYしてみることにしてみました
JELLY NAIL
6ヶ月で1万セット突破!今最も売れているジェルネイルキット!




パッケージも可愛いし、自然にテンション上がったよね
JELLY NAILトライアルセット♪

スターターキットの中には、
・クリスタルジェルベース
・クリスタルジェルトップ
・カラージェル(お好きな2色)
・ネイルブラシ
・コンパクトLEDライト
・リムーバー

すぐに使えるように、必要なものは全て揃っているので、
何を揃えれば良いのか全く分からないあたしでも安心




全33色のカラージェルの中からお好きな2色を選べます♪
1個1,700円のカラージェルが2個ですよ
全33色から、お好きな2色を選べる!!

あたしは、クールな色が好きなので、ブラックとシャンパンを




爪への密着度が高い、独自の配合のクリスタルジェルベースを使うので
プライマーやサンディング無しでもOK
薄い爪の方や弱った爪の方でも安心して使えるのが魅力
そして、付属のブラシがかなり使いやすいのに感動!!
LEDライトで約15秒ほど照らして硬化させて・・・♪
まずはクリスタルジェルベースで♪




次に、カラージェルを塗るのですが、
思っていたよりも、
ジェルが厚塗りにならず伸びが良いので、
不器用なあたしでも、ジェルがゴデゴデにならなくて液垂れもしない
LEDライトで硬化させるまでは固まることもないので、
いつものネイルの時みたいに焦らずゆっくり丁寧に塗れるんだね~
LEDで硬化!!




今回使ったブラックは、
ちょっと透け感のあるブラックだったので3回ほど重ね塗りしましたが、
約15秒という短時間でキッチリ硬化するので、
ベタツキも残らなくて作業しやすかったです。
最後にジェルトップで仕上げるのですが、ジェルトップの硬化には90秒ほど。
つやっつやの仕上がりに大満足
ジェリーネイル、かなりオススメです!!!!
つやつやの仕上がり!!




ジェリーネイルを使ってから3日ほど経過していますが
毎日、家事をしているのに
全く剥がれていないし、ツヤツヤのピッカピカを維持しています
ほんと、持ちも良さそう

短時間でこんなにキレイに仕上がるんだったら、もっと早くやってれば良かったと・・・

今回は初めてのジェルネイルだったので、単色のみでやってみましたが
次は、複色使いやデコにも挑戦してみようと思ってます











フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    単色でも超いい感じ~♪
    ブラックいいなぁ♪
    このライトなら足にも使いやすそうやね。
    超ほしいヾ(=^▽^=)ノ

    ( 15:59 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    つやつやブラックだね~~~~♪
    しいていえばブラックはもうチョイ濃いと良いのにね
    けど思ったよりブラックだ!
    簡単で長持ちするからやはり手放せないね!!

    あたしもこれ気に入った~~~~♥

    ( 11:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

