QLOOKアクセス解析






朝起きたら、外が真っ白だった。
昨日、タイヤ取り替えて良かった~。

雪・・・




今日は美容室に行って
刈上げメンテ&ブリーチ&カラーしてもらいました。
メンテ完了。

今回の刈上げは2mm(。゚_ゝ゚)プ
旦那よりも短いですww
色は、ブリーチしたあとに黄色っぽさを抑えるため、
淡いパープル+他2色を調合してやってもらいました。
担当してくれている店長さんが丁寧にやってくれるおかげで、
仕上がりも大満足♪
髪の毛の痛みも少ないし、ほんとありがとうございます!!!
あした晴れFacebook



ついでに、
愛用しているモロッカンオイルを切らしてしまったので
サロンで新しいのを仕入れました♪
今回は前回より一回りBIGな125ml購入デスΣd(ゝω・o)イェイ☆
モロッカンオイル♪




べたつきが無くて、しっとり仕上がるし
何よりも香りが大好き
コレは、絶対やめられな~い
楽天でも買えますが・・・

あたしが行ってるサロンの方が安いです(*´ノo`)コッソリ・・・



そう言えばあたし、今更だけど
ジェルネイルを生まれて初めてやってみました
使ったのは、JELLY NAILのスターターキット
楽天のネイルランキングでも上位入賞のお品です★
jellynail
想像していたのより遥かに簡単で、仕上がりもめっちゃキレイ!!
当たり前かもしれないけど、普通のネイルと比べると持ちの違いが歴然♪
こんなに良いなんて思ってなくて・・・
明日また、詳しくレビューUPしますね






もうこんな時間になっちゃった・・・洗濯物、干してこなきゃ。
では、また明日ね~








フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    RONIちゃま~~~~

    寒そう!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    そんななか元気に刈り上げカッコいいchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    あたしはあれ以来ブリーチしてないや
    あたしの美容師さんあたしにブリーチを怖がってやってくれない(笑)

    こんどあたしもモロッカンオイル買う!!!!!

    今日もHAPPYにがんばろ~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 12:00 [Edit] )

  2. MONE | -

    モロッカンオイル、かなり気になってます!!!!

    評判良いんですよねぇ、コレって

    1本1本のお値段はそれなりだけど
    コスパも良いって聞くし・・・

    手元のオイルなくなったらコレ買ってみようかなぁ☆

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

