QLOOKアクセス解析






先日も雪は降りましたが、今日も寒い・・・

スタッドレスタイヤを履き潰したため
必然的に、今期はタイヤを買い替えなければならず、
本格的な雪になる前にと、
スタッドレスタイヤを買いに行ってきました。

ネットで買えば良かったかな・・・。

あたしの車は軽だから、
他の車種と比べると安く済むのですが、
あたしにとっては、結構お高い買い物ですた
旦那の車のタイヤもヤバイらしく、
スタッドレスタイヤに家計が潰されそうです



今日のコーデはこんな感じですた。

今日の格好。

OUTER  GRACE CONTINENTAL
TOPS  WILDFOX/OVERSAIZE Raglan BIG LOVE
PANTS  YEVS/リップルストレッチスキニーレギンスパンツ
SHOES  Isabel Marant風/インヒールスニーカー
 



着用しているのはコチラ★

    


    




グレースコンチネンタルのファーコートは2年前に買ったもの。
今年もしつこく活躍してもらいますw
あたしが着ているのと同型のものはもう販売されていませんが
今年はポンチョ風になって再登場しています♪






コレも届いてました★
SISTER JENNI×NEW ERA!!
SISTER JENNI×NEW ERA
思ってたとおりの可愛さ!!
長女、きっと喜ぶな~




狙っている方はお早めに!!





明日は美容室。
サイドの刈上げメンテと、ヘアカラーしてきま~す★
ではまたぬ~ん







フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    なんか!FBで観てたからすっかりブログも見に来ていた気になってた!!

    YEVSのレギンスも気になるな
    まだ一度も買ったことないの!!

    コーデ最高!!

    今日も大好きよんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    キャップ到着早い!!

    かあいいね~~~

    ( 11:33 [Edit] )

  2. MONE | -

    RONIさん・・・カッケェェェェェェ(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)!!!!

    ( 15:58 )

  3. めめ | -

    こんばんわ

    昔のにコメントごめんなさい。

    今頃ですが、同じスニーカーを購入しようか悩んでいるのですが、すごくカッコよくはきこなしてるので、写真みたいにはきこなしたかったら、サイズ大きめを購入した方がいいのですか?もし大きめだった何サイズ大き目を購入したか教えてほしいです(*´`)

    ( 23:16 )

  4. めめさんへ♪⇒Asuka Itou(Roni) | -

    Re: こんばんわ

    めめさん、コメントありがとうございます♪
    このスニーカーはIsabel Marant風のスニーカーで、たしか韓国製だったと思います。
    韓国製のものは作りがちょっと小さめなので
    0.5センチUP~1センチUPくらいで良いかと思います。
    私の場合は足のサイズが25センチ弱なので、本来であれば25.5センチが希望のだったのですが、
    あたしが買った靴は25センチ以上のサイズが無かったため、
    小さめを承知で25センチを購入しました。
    やはり、25センチだと親指がつま先まで来ちゃいます(笑)
    足の幅などにもよると思いますが、小さくて足が痛くなるよりは
    0.5センチUPくらいが良いのではないかと思います♪

    ( 00:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

