QLOOKアクセス解析






こんばんは。

出張と言う名の用事から無事に帰ってきますた。
その間、更新が止まってしまい申し訳ございませんでした。

どうも、スマホからの更新というものが苦手で・・・
PCだと、ガンガン文字を打てるのですが
スマホでの文字打ちがちと苦手な中年世代ですw



家に帰ると届いていたのが
チビ太に買ったNEW ERAのキャップと、LAZYOAFのニットキャップ。
さっそく、お披露目★


NEW ERA/LOSANGELS DOGERS
NEW ERA/LOSANGELS DOGERS



NewYork Yankeesと迷ったのですが、
チビ太がLAの赤が良いと。
赤が好きなチビ太の意見を尊重してコレに決めました。
KIDS用だと小さいので、
大人用の小さめのサイズを探すのに苦労しました。
幸い、「PyuPyu」さんでラスト一個が残っていたので運よくGETできましたが・・・
いざ、探してみるとなかなか見つからないもんです。

   





LAZYOAF 2012 A/WLAZYOAF HAPPY SAD HAT
LAZYOAF/HAPPY SAD HAT
部屋が散らかっていますね・・スイマセン・・・




これは、冬の通学用に。
雪が降るので、ニットキャップは必須アイテムなんです。
最後の一個はあたしのお友達がGETしたので
残念ながら売り切れますた







で、家に帰る前の駅で見かけた、
ダンス習ってる感じの女の子達がかぶってたのがコレ!!
SISTER JENNIとNEW ERAのコラボCap



あまりの可愛さに、
何度も何度もその子達をチェックしてしまったよww
で、楽天で探したらありました同じのが!!!
なので、売り切れる前に急いでポチ★
これで、長女も無事にNEW ERAをGETできました♪



さ、明日は月曜。
子供達のダンスの日。
さっそく帽子かぶって行かせま~す♪
今週は、しっかり更新しますので、宜しくお願いいたします








フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!
    すっかりRONI家のKIDSはダンサー仕様だね♥

    いいないいな~~~

    キャップうちも欲しい!!!

    サイズほんとにないよね~~~

    ( 10:04 [Edit] )

  2. MONE | -

    RONIさん、こんばんわ(*^。^*)
    今週もよろしくお願いしまぁす❤

    チビ太クン、めっちゃ可愛いし♪
    CAPもニット帽も似合ってる((´∀`*))

    SISTER JENNIは、可愛いですよね☆

    ( 19:27 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    モデルの子かわいい!!!ヾ(=^▽^=)ノ
    ってチビ太ちゃんや!
    帽子気に入ってかぶってるんやね。
    ダンスしてる子はさすがオシャレやなぁ♪

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

