QLOOKアクセス解析






こんにちは。

土日は飲み会やら、ボーリング大会やら、
なんとも充実した週末になりました♪

飲み会の買出しのついでに
いつもお世話になってるピノサンジュさんに寄ったら
みんな居た♪
エルム/ピノサンジュで♪
左のCUTEな子と真ん中のフワフワの可愛い子は姉妹
お姉ちゃんのエマちゃんは、
JSのファッションバイブル「ニコプチ」のスーパー読モさん!!
ゼブラのセットアップのナイスな男の子はうちの長女と同じ名前w
髪型が超ヤバイ!!!
ちょんまげ部分が細めのロッドでパーマのスパイラル。
うちのチビ太も将来あんな風にしてあげようと伸ばし中です
ZIDDYのTOPSを着ているスタイル抜群の女の子と姉弟です
最近は、ほんとオシャレな子供が多いです。
みんな可愛いの~


その日の夜は、飲んで喋ってストレス発散★
保育園時代からの親友がとても良くしてくれるので
いつも甘えて、お泊りさせてもらっています♪


そんでもって、
日曜日のボーリング大会は、
全くピンを倒せなくてハチャメチャでしたが、
子供達も楽しかったようで、良かった良かった!!!
ボーリング★


そんな訳で、リフレッシュな週末だったので
今週は頑張って更新したいと思います!!!



ついでに、今日のコーデ。
今日の格好。
TOPS  WILDFOX
BOTOMS  One teaspoon/ Original Trash Whore Shorts
BOOTS  KOOLABURRA/HALEY ANKLE


久々にWILDFOXのラグランT。
ボトムにデニショを履いたのはいいけど、ムッチリしすぎ(;´_ゝ`)
しょうがない・・これが自分なのだから。



今日は1週間ぶりにダンスのレッスン。
3時になったら子供達と行ってきま~す
では、夕飯の下ごしらえでもしてきます。
今週も宜しくお願いします








フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    みんなでボーリング楽しそっヽ(・∀・)ノ
    言っとっけろ、だっきゃはボーリング、ド下手っすw

    あ、こないだ聞きたいことあるって言ってたのね、
    もう終わっちゃったからいいやw
    小1くらいの男の子って、今どんなもん(アニメとか)に興味あるのか聞きたかったんよぉ~。
    だっきゃもバタバタしてて、聞いておいてそのままになってごめんちょぉー。

    ( 19:03 )

  2. MONE | -

    皆様・・・オ・サ・レ・だぁああぁぁぁぁぁ(*;゚;艸;゚;)ブハン
    それに比べてあたしときたら・・・


    ボーリング、ピン倒せなくても楽しめますよね♪

    ガーターじゃないのに倒せたピンが0の時ほど
    笑えることはありませんわ(●=∀=●)ホゥホゥ♪

    ( 19:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

