QLOOKアクセス解析






おはようございます♪
フェイスブック、何かと参考になることが多いです。
ほんと、良い刺激になります。


この方のレザーパンツの履きこなし方・・・
とってもステキ★
カッコいい!!!




コレ、上の写真と同じレザーパンツだと思われ・・・♪
AJAK_63427




フェイクでも何でもいいから、欲しい度MAX!!!
とりあえず、Shopbopで探してみた。

コチラ、3.1 Phillip Lim
3.1 Phillip Lim Leather Sweatpants
ステキすぎるけど、お値段を見てびっくらこ




コチラはShakuhachi
Shakuhachi Luxe Leather Track Pants
Phillip Limと比べると、お値段は低めの設定ですが、
それでもお高い・・・



本革はやっぱり値段が・・・
あたしの身分ではフェイクで十分ですね。
とにかく今は、緩めシルエットのパンツが気分です。
レザーパンツの他には、この辺が特に気になりました。



HELMUT
HELMUT Nova Jersey Pants




Maison Scotch
Maison Scotch Knit Sweatpants with Drawstring




そんでもって、このデニム!!
あたしが持ってるDIESELに形は似てるけど、
サスペンダー付いてるし、ストレッチが効いているらしい。

Maison Scotch
Maison Scotch Mademoiselle Suspender Jeans
こういうシルエット、大好物
かなり気になるYO!!!



レザーもいいし、スウェット素材も気になるし、デニムもいい!!
もうちょっと、頭の中でイメージ膨らませて
悩んでおこう。



今日は、友達の家で飲み会です。
ついでに一泊してこようと思います
みなさんも楽しい週末になりますように。
ではまた








フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. 美咲 | wyPnW/yE

    ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    レザーパンツ、いいけど少し高そうね
    でもオシャレにはとても良いょね ♡(。◠‿◠。)

    今日は曇ってはいるけど爽やかな秋の空
    今宵は飲み会で楽しんで☆。+*゜ ゜゜*+。☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 15:36 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    皮は強烈あったかくってイイよね!
    ちょっとハードになるから最近履いてへんやぁ。

    飲み会楽しんできてね~♪

    ( 19:02 )

  3. MONE | -

    呑み会、羨ましい~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

    って、言いながら最近呑めなくなってしまった・・・
    歳かしらぁ・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    呑み会、楽しんできてくださいね☆

    ( 20:49 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:46 )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    やっぱMANGOいいね~~

    カッコいい・・・


    飲み会やボウリング大会で発散したかな♥

    素敵な週末になったようだね
    よかったね~~~~~♥

    ( 20:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

