QLOOKアクセス解析






おはようございます。

昨日は、ダンスの練習しぃの、買い物しぃの、
そんでもって、
美容室行きぃの・・・
そんな多忙な一日でした。


フェイスブックでは既にUP済みなので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
あたしが不器用なせいで、
娘の髪の毛を上手に編んであげることが出来ないため・・・
行きつけの美容室の店長さんに貴重な時間を割いていただき
長女のコーンロウ完成させていただきました★

 ⇒あした晴れ/Facebook Page


ショートヘアだったので、大変だったと思います
頭全部をやってもらったので一時間半かかりましたが、
長女も頑張りました
美容室にて・・・♪




こんな感じに仕上がりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
完成★




今日は午前10時集合で、
リハーサル等をやって、午後3時開演。
朝から晩までダンス漬けになってしまいますが、
2人とも、ヤル気マンマン!!
今日は頑張ります!!

頑張ってきま~す



では、皆さんもHAPPYな休日をお過ごしくださいね~









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. MONE | -

    1時間半かぁ・・・
    大人なら我慢できる時間だけど
    子どもに我慢しろっていうのは
    なかなか厳しい時間ですよね(-_-;)

    娘さん、よくジッとしてたo((*・ω・*))oエライエライ!!

    DANCE、楽しめたんですか??
    きっとめちゃくちゃ楽しめましたよね RONIさんたちなら
    ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

    ( 18:37 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    子供ちゃんたちも楽しそうやね♪
    今日はみんな疲れたんちがうぅ?
    ゆっくり休んでちょ(๑˘ᴗ˘๑)

    ( 23:07 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    昨日は一日お疲れ!!!!
    今日は元気に子供たち学校に行ったかな??

    ダンスもかなり成長したようだね♥

    羨ましい~~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 10:21 [Edit] )

  4. 美咲 | wyPnW/yE

    。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    朝から晩までダンス漬けになって
    学習発表会、上手にダンスできたのかなぁ~♡(。◠‿◠。)

    今朝は雷様がゴロゴロ光を出して
    怒っていましたょ★。.:*:’°☆。.

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 10:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

