QLOOKアクセス解析






こんばんは★

今日は女性検診に行ってきました。
今日が検診だということを、すっかり忘れていたあたし・・・
危なく行きそびれるところでしたが、
義母が声を掛けてくれたのでギリギリセーフ!
ちゃんと、検診受けてきました♪
子宮がん・乳がんの、早期治療・早期発見のためにも
受けれるのであれば、しっかり毎年受けた方が良いですよね★



最近のあたしの髪の毛・・・
マニパニの「BUD BOY BLUE」で、髪の毛の黄ばみを抑えていたのですが、
先日、使いきってしまったので
ジューシーちゃんの情報で、カラーバターが良いとのことを聞きつけ、
エンシェールズ の「カラーバター/200g/925シルバー」をさっそく注文♪
昨日注文して、今日の午前中には届くという発送の早さにビックリしつつ
ワクワクしながら染めてみました★



シルバーという色は、マニパニには無い色!!
だんだんと黄ばみ、
そして、オレンジがかっていくあたしの髪の毛には持って来いのお色
カラーバター/925シルバー



このカラーバターで染めるのは初めてだったので
真っ黒になってしまうのではないかと思い、恐る恐る染めましたが、
心配無用♪
10分ほど放置でこんな感じになりました

こんな仕上がり♪

思い切りが足りなかったようで、
ブリーチの境目のオレンジっぽいところがまだ残っているので
今晩、もう一度仕上げのカラーバターやってみるよ♪
どうしてもピンクやブルーなどの鮮やかなお色とは違い
明らかに、シルバーシルバーしてはいませんが、
黄ばみや赤みが抑えられ、アッシュ系のCOOLな仕上がりに大満足でした




マニパニより、コスパも良いし大容量!!
浸透し易い染料をトリートメントに配合したものなので
傷みが無いうえに、カラーとトリートメントが一緒にできる優れもの
カラバリも豊富だし、かなり良い商品だと思います
リピ確定しますた★
あたしが使ったのはコチラ、925シルバーでございます♪





他にも可愛い色がたくさんありました
    







気が付けばもう11月。
時間は待ってくれないので、やれることをしっかりと★
自分の中に悔いを残さないように、残りの2ヶ月を過ごしたいと思います
ではでは、今月も宜しくお願いします









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ヘアカラーは傷みがきになるけろ、
    それがないならガンガン使えるネ!
    で、10分でそんなキレイに染めれるんや。
    こりゃ、美容師さん泣かせやなぁ。笑

    昨日はクラブの中入られへんかったんよぉ~笑
    行列!人おおすぎ!
    でも屋外にも仮装したひといっぱいおったから
    ハロウィンパーティー気分は味わえたよ♪

    ( 22:21 )

  2. 美咲 | wyPnW/yE

    。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    女性検診・・受けることが大事ですね♪

    ワォ-ヘアカラ-鮮やかに染まって
    寒さが募る季節にあった色合い☆。+*゜ ゜゜*+。☆

    花は美しく奇麗に眩しい程に輝いて❤

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 14:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

