QLOOKアクセス解析






こんにちは。
ハロウィンは明日でしたね。


フライング。
ハロウィン仕様の今日の格好。
今日の格好。
レザージャケット  Sweet&Sheep/ノーカラーレザージャケット
Tシャツ  Lafine/クロスT
パンツ  DIESEL/FAYZA0885M
ブーティー  Salus/ベルト付アンクルブーティー




昨日も履いていたSalusのアンクルブーティーは
今日も活躍★
ヴィンテージレザーのような質感で、
ハードな格好にもピッタリです
お値段もお安いので、是非♪







次の日曜日は、いよいよ子供達のダンスの発表会(「Karat」)です。
青森県内のGOLDRUSHスクール生によるダンスステージ。
GOLDRUSH主催の年に一度のプレミアムな祭典です。
子供達、大丈夫かな・・・
プロモ見たら、ビビッてきた。
あたしがw

今年のPVがあるので興味あったら見てください★


長女の髪型とかメイクとかいろいろ考えないと~!!!
もう、時間ないや・・・
では、今日この辺で









フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. 美咲 | wyPnW/yE

    。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    ハロウィン仕様のファッションコーディネート
    素敵にナイスバディになっちゃてる~♡(。◠‿◠。)

    プロモ見たけど凄いね
    子供達のダンスの発表会、そこでするんだ!!

    一年に一度きりだから良い想い出になると思いますょ★。.:*:'°☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 18:31 [Edit] )

  2. MONE | -

    DANCEは踊れやしないけど・・・
    見るのは大好きなMONEです(〃ノωノ)

    ステージに立つのは緊張するだろうけど
    良い刺激もらって大きく成長できそうですね♪

    ( 18:41 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ハロウィンって今日じゃないの・・・あれれ~~~

    ダンス、ヤバ!ヽ(・∀・)ノ
    めっちゃかっこええね。
    来週がんばってね~
    そして将来はEXILEのバックダンサーに!
    だっきゃも招待してちょ(๑′ᴗ‵๑)

    ( 22:09 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    ダンスたのしみだね~~~

    なんか想像より、規模がすごい!!

    うちのチビにもダンス勧めたけど。断られた(´-∀-`;)

    羨まし~~~

    ( 17:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

