QLOOKアクセス解析






近頃、あたしの脳裏から離れないグラフィック★

Noboru Asahi
※Asahi Noboru氏より許可を得てfacebookからお借りしました★



Asahi Noboru氏の作品です。
beautifulでcrazy
ブログの都合上、小さく縮小して載せていますが、
ぜひ、facebookで見てみてください!!
かなり迫力あります!!

Noboru Asahi's Facebook
 ⇒http://www.facebook.com/noboru.asahi



Asahi Noboru(朝日 昇)氏は
デザイナーとは違う、もう一つの顔を持っています。
プロ修斗第3代ライト級チャンピオン。
現在、東京イエローマンズの代表。
※吉田善行選手や、中村"アイアン"浩士選手などが所属しています。

全く違う2つのことを操るAsahi氏の才能とギャップ、
そして、
彼の考え方の深さに、リスペクト★

フェイスブックで、少しだけ話をさせていただいたのですが、
思想や考え方・行動力も鳥肌が立つくらい凄い人なんです。
とにかく、パワフル♪
なんだろ・・・
彼の作品を見ると、「ヨシ!!!やるぞ~!!」って♪
簡潔に言うと、Asahi氏が描く作品が大好きってことですわ。



A-pop
Asahi Noboru氏が手がけるブランド。
Tシャツをはじめ、スウェット・パンツ、
MMAグローブ・Fight Pantsなどが販売されています。
あたしが好きなのはやっぱり、Tシャツ!
かなり、イカレたグラフィックがサイコーです



A-pop/world happiness



A-pop/pull



A-pop/wall



A-pop/say yacht Road



FOKAI JAPAN X A-pop/FT2012-010



FOKAI JAPAN X A-pop/FT2012-016



FOKAI JAPAN X A-pop/FT2012-020





サイズ展開も豊富だったり♪
とにかく、デザインがかなりヤバイ★
他にも気になるのが沢山あるのだけど、ここには載せきれないので、
是非是非、A-popでチェックしてみてくださいな
わたしが言うのもなんですが、
今後、注目すべきブランドだと思っております
Asahi氏リスペクト★







フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. るぅ | -

    はじめまして~♪
    コメントありがとうございます(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
    ブログめっちゃかわいいですねー!
    サイドバーとか、かなりガン見しちゃいました。笑
    これからも仲良くしてください~♪

    ( 14:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

