QLOOKアクセス解析






今日もお出掛けでした。

お出掛けと言っても、
チビ太が学習発表会のねずみ役で使う白タイツやら、
これから学校に行く時に着るアウターやベストなど・・・
そういうたぐいのものを買いに行ってました。

衣替えのこの時期は、
成長が著しい子供達の衣類関係に結構お金が掛かります・・・。

帰ってきて、
洗濯をして、目玉焼きチーズハンバーグを作り、そして食べ、
あとは風呂に入って寝るだけです。



そう言えば、FOREVER21のフード付きマフラーが届いていました。
ほら。

コンビネーションフードマフラー

これで、真冬の浜対策はバッチリです
あの極寒の中での浜仕事は、こういうので寒さをしのがなきゃ
やってらんないのです・・・


誰も欲しくないとは思いますが・・・
念のため、リンク貼っておきますね。





明日も子供達のダンスで出掛けなければならないので
今日は早めに休もうと思います。
では、また明日




ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    え!それ欲しいかも!笑
    だっきゃさ、耳が寒いの耐えられへんねん。
    だからそれめっちゃ良さげ~(๑′ᴗ‵๑)

    ( 23:55 )

  2. MONE | -

    エッ・・・あたしも欲しい━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

    岩手の山奥もなかなか寒さが厳しいもので・・・

    現場系の旦那も似たようなの持ってたけど
    RONIさんのが断然お洒落だし!!!!

    あたしもコレ買って旦那に自慢しよう━(_Д_)━…o

    ( 15:20 )

  3. 美咲 | wyPnW/yE

    。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    風呂に入って寝るだけで一日の疲れが解される♪

    フード付きマフラー欲しくはないけど
    オシャレにはいいゎ ♡(。◠‿◠。)♡

    極寒と聞くと
    あと二ヵ月程すれば、クリスマスですね☆。+*゜ ゜゜*+。☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 17:36 [Edit] )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっとブログ見に来れた!
    何度見ても( ・´ー・`)プッ

    雪ん子みたいで可愛いよ(*'ε`*)チゥ

    ( 22:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

