QLOOKアクセス解析






Ripre様より、
SK-II14日間美肌応援キットをいただきました♪

SK-II14日間美肌応援キット



かなり豪華なこのセット
SK-II14日間美肌応援キットの内容は

・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・コットン(30枚)


通常8,925円の14日間お試しセットです


かなり充実した内容なので、
トライアルというよりも「現品」と言ってもいいほど、
たっぷり贅沢に使えます


まずは、洗顔後に
「クリアローション」をコットンにたっぷり染み込ませて
古い角質などを優しく拭き取ると・・・♪
洗顔してるのに、なぜかコットンに汚れが・・・
普段、お手入れはしっかりしてたつもりだったけど、
古い角質がね・・・
溜まってるものなんですね・・・
拭き取ることで、
化粧水の浸透をスムーズにしてくれる働きがあります





SK-IIと言えば、
ピテラ配合で有名な「フェイシャルトリートメントエッセンス」
クリアローションでサッパリスッキリ拭き取った後に、
フェイシャルトリートメントエッセンスをコットンにたっぷり染み込ませて、
一分間丁寧にパッティングしましょう





コットンを使うことで、肌への馴染み方がこんなにも違うなんて・・・
今まで、手でお手入れするのが良いと信じ込んでいた方なので、
考え方が少し変わりました
「フェイシャルトリートメントエッセンス」は、
私的には癖のある独特の匂いがちょっとだけ気になるのですが・・・
SK-Ⅱの王道と言うだけあって、
キメの整い方や潤い感は本物でした



そして、このセットの中でも一番楽しみにしていた
「フェイシャルトリートメントマスク」は、
贅沢すぎるくらいに、ピテラが配合された美容液がたっぷり!!
フェイシャルトリートメントマスク★



私は、「クリアローション」で肌を拭き取ってから使いました。
濃厚な美容液なので、
滴り落ちたりしなくて、肌の奥までしっかりと美容液が行きわたっていきます★
パックの後は、しっとりウルウル肌に♪
その後は、なんだかもったいないような気がするのですが、
お肌に残った液を拭き取るか、もう一度キレイに洗い流すかしてから
「フェイシャルトリートメントエッセンス」でお肌を整えましょう
翌朝は、驚くほどにプルプルに
肌のハリが全然違いますよ~



コットンも大判で柔らかく、とても使いやすいですよ★



現在、1週間ほど使っていますが、
まだ、「フェイシャルトリートメントエッセンス」は、半分くらい残ってます♪
使い切る頃の肌の調子が、ほんと楽しみ
良いものをお試しさせていただきました

あたしがお試しさせて頂いた
「SK-II<ピテラ>114日間美肌応援キット(ピテラエッセンスセット)」の
詳細はこちらですSK-II14日間美肌応援キット




SK-IIのキャンペーン協力中




ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    SK-2は毎回外れる( ・´ー・`)プッ

    いいな~~羨ましい

    気持ちよさそう~~~~~~♥

    ( 22:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

