QLOOKアクセス解析






こんにちは。

ブログの更新が飛び飛びになってますね。
スイマセン・・・
昨日も子供達のダンスのレッスンで、出かけてましたRONIさんです。

11月4日が発表会なんだけど・・・
チビ太の動きがヤバイw
親なのに笑ってしまった。
ゴメンなさい(〃´・ω・`)ゞェヘ
その日まで練習の回数が4回くらいしかないのだけど、
大丈夫なのかな・・・非常に心配です・・・


で、今日の朝は、
アキレス腱をドアの角で削いでしまい負傷しました。
皮、ベロ~ンですわ・・・。



では、今日のコーデを。

今日の格好。

オーバーオールはお気に入りのSiwy
TOPSは、9月に「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
MOROKOBARのオジサン&ヒゲシャツです



シフォン生地で、サラサラテロテロ♪
こういう素材、好きですあたし
何故か、オジサンw
そして、今何かと出現してるヒゲのモチーフ。

morokobar/disco valley★OJISAN & HIGE

上品だけど遊び心があって、なかなか可愛い★



だけど、注文する時に確認してなかった着丈が残念・・・
かなりのショート丈で、あたしビックリ!!
中に、同系色のインナーを入れれば大丈夫かなぁ。
その点が残念だったのですが
普段、高くてなかなか買えなかったmorokobarのお洋服を
かなりお安く購入することができて、大満足でした★



「MUSE&Co.(ミューズコー)」
バイヤーが厳選した国内外のブランドが日替わりでUPされます。
紹介するブランドの取扱いは3日~1週間の期間限定。
日々新たなブランドアイテムが続々と販売されます。
多くの雑誌で取り上げられる最旬ブランドが最大80%OFF!!


現在は、BETSEY JOHNSONやYlang YlangのSALEが開催中です★
今後は、KariAng、C.C.CROSSやLagray、Deciousなど
期待のブランドが続々UPされますよ♪


まずは、会員登録
もちろん、年会費などは一切無料安心してお買い物できます






ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね



関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ショート丈かぁ・・・
    あたし、いまだにショート丈の着こなしが
    出来ない人間 (*;゚;艸;゚;)ブハン

    でも、デザインはやっぱり可愛いなぁ☆

    ( 18:18 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    おじさん&ヒゲ 可愛い~♪
    オーバーオールと合わすと短いのも気になれへんね。
    さすがRONIちゃん☆

    ( 21:11 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い可愛い!!!!

    とってもオシャレ~~~~♥

    発表会もうすぐだね!!

    なんかドキドキしてきた!!

    ( 23:12 [Edit] )

  4. めげ~…(*´`*) ポヨ

    ブログ飛び飛び良いんでないかぁい…(*´`*) ポヨ

    ってブログ更新できなくなったnekoです(笑)
    RONIちゃんちのお母さんと同じくらいだもんなぁ
    年には勝てない若作り~~ほほほっ

    ショートはショートで
    メゲ~な(〃▽〃)

    発表会
    成功祈る(人--)

    ( 00:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

