QLOOKアクセス解析






今日もダンス。

こんな海山天国から週2でダンスは、ちと厳しい・・・
子供達にも頑張ってほしいけど、あたしも頑張れw


JOYRICHのShooting Star Jacketを狙っていたのに
この時期、まさかの半袖を購入(爆)
UNIFの目玉があたしを呼ぶの・・・
コレです。




今、買わなきゃ、もう二度と会えないような気がしてついつい・・・
中にボーダーのロンTでも合わせて着ようと思います。




ところで、みんなはどんな柔軟剤を使ってる??
あたしが主に使っているのは、ダウニーのラベンダーセレニティー。



バニラ系の香りだけど、キツすぎなくて好きなんです。



あたしは、その時の気分で柔軟剤を変えて洗濯するのだけど
なんか、目新しいのが出たなと思って買ってみたコレが
自分的にはかなりHIT!!!



FELCE AZZURRA/フェルチェ アズーラのフレッシュネスソフナー。
この香り、本気で癒されます
とにかく優しい香り。
旦那の仕事着までイイ匂いww
思わず、近づいてクンクンしちゃうほど

イタリアの香水メーカーとして創業したPAGLIERI(パリエリ)の
ランドリーラインらしいです。
柔軟感はあたし的にはイマイチ物足りないのだけど、
完全にあの香りにノックアウトされました
容器も可愛いしね★




では、今日のコーデを。

今日の格好。
DENIM  Siwy/Sasha Slouchy Overalls
TOPS  TOPSHOP/スタッズスウェット



TOPSHOPのスウェットは、夏に向こうに言った時に
PINK!ちゃまと一緒にTOPSHOPの新宿店で購入したもの。
サイズ間違えて小さいの買っちゃったけど、
花柄のSWEETさと肩のスタッズのCOOLさが相まってイイ感じです
TOP SHOP



では、ダンス行ってきま~す★
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね





ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃ家もダウニー派!
    数種類買っておいて日替わりで使ってる~。
    今度RONIちゃんオススメのそれ買ってみる。
    お気に入り追加完了ヽ(・∀・)ノ

    ( 19:44 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!

    柔軟剤は、基本ダウニ~~

    けど、その時々で、いろいろ使ってる!
    楽しいよね

    同じ同じ!!

    いい香りに包まれてると幸せ♥

    下のやつ買ってみるね

    ありがと~~~~

    チーズ美味しいよんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 21:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

