QLOOKアクセス解析






こんにちは♪

法令線・・・w
RONIとクリスティーズのニット帽w
CHRISTYS'/Knit Beret


さっき、クリスティーズのニット帽が届いたのでさっそく。
帽子なんてほとんど被ったことがないので、かなり違和感が・・・
こんな被り方で良いのですか・・・?



そう言えば、9月にGマで購入した
ISABEL風のスニーカーがまだ届いていませんw
かなりお安く買えたんだから仕方ないか・・・。
気長に待とう。

なんか、このリンク、クルクル画像が変わって見にくいですねw





では、恒例wの今日のコーデを。

今日の格好。

参考になるのかならないのか・・・
寒かったのでスウェットにデニム。
家に居る時は、いつもこんな適当コーデです。



フェイスブックでジューシーちゃんと盛り上がった
JOYRICHのフェイクレザージャケット。
メンズだけど、フード付きで可愛いし、
サイズ展開も豊富だから、女子でもイケるね!!!

スタースタッズがかなりヤバくて、買いたい度100%!!!
お財布と相談してみます・・・




ブラックもあります。あたしはこっちを狙ってます。





そうそう♪
GLITTER de GLAMOROUSのPINK!ちゃまが
今日のブログにステキな記事を書いてくれました★
ぜひ、見に行ってみてくださいね♪



気が付けば、明日は土曜日。
一週間があっと言う間すぎる・・・
ではでは、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね




ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね



関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!いきなり法令線って(。・w・。) ププッ

    帽子可愛い!!!!!!!

    斜めはどうなるんだろ!
    いろいろ見てみたい!!気になる気になる♥

    可愛い可愛い!!

    あたしはネオンカラーのニット帽をポチったよん

    ( 17:24 [Edit] )

  2. MONE | -

    帽子可愛い~(人´ω`)
    PINK!さんと同意見で
    360度グルッと見てみたい!!


    最近やたら寒いですよね
    ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
    早くも真冬者着たい心境に・・・

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

