QLOOKアクセス解析






昨日は開放されすぎて更新、休んでしまいました。
スイマセン。



この受話器、なかなか便利ですw
あたしの愛用品です
受話器w
Native Union/ネイティブユニオン★POP PHONE RETRO HAND SET

もちろん、持ち歩きはしていませんw
iphoneでスカイプする時や、長電話する時なんかはサイコーです
PCにもSETできるのもGOOD
プレゼントにしても喜ばれるかもね




しばらく、楽天をチェックしてなかったので少々乗り遅れ気味ですが・・・
UNIFがいろいろ入荷してますね!!
目玉とか、666とか、ゾクゾクするわぁ~★
















そんでもって、このブランド!!

★DEAD HEART NYC★
ニューヨークのアンダーグラウンド・シーンから
新たなライフスタイルのムーブメントを発信するDEAD HEART NYC!!
既存の枠にとらわれない自由な感性でプロダクトされた
一際鋭い存在感を放つアイテムは、
ストリートをサバイヴする若者たちを瞬く間に虜にし、
ファッション/ミュージック・シーンをリードする著名人らの間でも着々と広がりを見せている

DEAD HEART NYC★


DEAD HEART NYCだって。
なんか気になるなぁ~!!! MCMブローチ、可愛いし(人*´∀`)





それから、ADEENのCAPもヤバイよね!!!
    





さてと、現実に戻らなきゃ・・・・
昨日はOVOVOさんのテロTをポチっと♪


脱力感がなんとも言えなくて惹かれました。
お値段も1,380円の送料込
人気があるようなので、お早めにどうぞ!!




なんか、やりたいことが沢山ありすぎて時間が足りないよ・・・
そんな訳で、今日はこの辺で終わりにします。
ではではまたね~




ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    受話器・・・良いッ!!
    可愛いしお洒落だぁ❤

    しかもちょっとレトロな感じも◎

    ( 16:00 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あ!これ~ほしかったやつw
    買おうと思って「お気に入り」に入れてるよw

    あれから楽天探してたら
    これと似たやつ見つけてんけろさ、
    http://item.rakuten.co.jp/babumontage/1001?s-id=adm_bookmark_item02
    やすいっしょww
    どうなんかなぁ~?
    使えるのかどうか・・・
    買ったら、スカイプしようね~ヽ(・∀・)ノ

    ( 17:37 )

  3. しま | -

    記事と直接関係ないかも・・・なんだけど。

    RONIちゃん、スカイプしてんねやっっ!!!
    私もやってるの♪

    最近はご無沙汰気味なんだけどさ。


    ( 23:39 )

  4. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    受話器、ファッションとしていいわね
    それに目玉のシャツも三つ目で面白いゎ ♡(。◠‿◠。)
     
    昨夜は雨が降ったせいで寒くなりました
    ロマンティックな秋色の空に雨゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    朝晩寒くなって風邪を引かないように★。.:*:'°☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 09:40 [Edit] )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    UNIFやば~~い!可愛いし

    だけど、首元があたし似合わないかもで、断念だな

    ADEENもやばいよ!好みで!!

    最近喋ってないね( ・´ー・`)プッ

    ( 14:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

