QLOOKアクセス解析






今日はお友達にipnoneのセッティングの方法を教えていました。

DOCOMOガラケーから、auのiphoneへの連絡先の移行。
それがなかなかがうまく行かず・・・
SDカードに電話帳をコピーするところまでは良いのですが
PCに電話帳を落とそうと思っても、
一件一件ごとに移行せねばならず・・・
時間が掛かるので今回は、断念しますた

APPLE IDの取得と、
フェイスブックやインスタグラム・LINEなどのアプリを
インストールしてあげるところまでしか出来なかったです(;´д`)トホホ
まだまだ勉強不足ですね・・・


誰か、DOCOMOからiphoneへの
電話帳の移行の方法が分かる方いませんかぁぁぁ?








昨日は子供達のダンスで出掛けたので、
ついでに美容室へ寄って、伸びきってしまった刈上げのメンテw
サイドをガツンと刈ってもらって、痛んだ毛先を3センチばかりカット★
前髪はいつもの眉上にww
あたしの顔も髪型も、皆さん飽きてると思うので・・・
ここではUPしません(≧♉≦)テヘぺろッ​♥

その後は、久々にユニクロへ。
前からグリーンのスキニーが欲しくて、いろいろ探していたのですが、
ラッキー♪
ユニクロにありました
しかも、CMでやってるアレですよ。
あの・・・、なんだっけ・・・
「ウルトラストレッチ」とかなんとかっていうヤツ。


で、さっそく今日履いてみました。

今日の格好。

かなりストレッチ効いてます!!!
いつもユニクロのスキニーより1~2サイズ下でもOK
ま~、伸びる伸びる!!
かなり楽ちんです♪



そんでもって今日は、
Shopbopさんから購入した
Siwyのサロペット(オーバーオール)が届きました★
ま~!!早きことこのうえなし
10月5日に注文して、届いたのが今日ですよ!!!!
正味2日間!
下手すれば、日本のSHOPより早いかもしれないですよね

Siwy★Sasha Slouchy Overalls
Siwy/Sasha Slouchy Overalls



色の感じといい、ラインの可愛さといい
サイコーですね!!ヤバイです
26インチが無くなっちゃって、仕方なく27にしたのですが
ほぼスキニー的なラインだったので、26だったらパツパツだったのかも。
逆に27インチにして良かった★



スイマセン!!
今日は時間が無いので、着画は明日にします。
ではまた明日~





ライン



フェイスブックやツイッターでも
役立つ情報や、メルマガのイベント情報等もお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    なんだ!!飽きてないから見たかった(笑)

    ユニクロの履きやすそうだね!!!!

    明日見てみよ~~~♪

    サロぺの着画を心待ちにしてます(@´゚艸`)ウフウフ

    ( 20:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

