QLOOKアクセス解析






身長が高いと、手足の長さも長いので
着丈や袖丈・股下などで悩んでいる方も多いかと思います。


先日、そのようなお悩みをお持ちの方からメールをいただいたので、
あたしなりにイロイロと考えてみました。


単純に、簡単に言っちゃいますと。
インポートものを着ればOKということですかね!?
(〃´・ω・`)ゞェヘ



やはり、日本製のものは、
日本人の標準体型に基づいた寸法で作られているので
身長の高い方には、丈が足りないのは仕方のないこと・・・。
かと言って、インポート物を買うことも
購入したことがない方には不安があるかと思います。


あたしが日頃、愛用しているインポート物と言えば、
TOPSだと、WILDFOXやLafine、REBEL YELLやローレンモシ・・・
PANTSですと、TRIPP NYCやAG、J BRAND、などですが
お値段があまり可愛くないのです・・・

けど、探してみれば、
意外にお安く買えちゃったりするものもありますので
キチンと本物と偽物を見極めながら選んであげれば
そんなに高い金額を払わないで購入できるので、是非参考にして欲しいと思います♪


foreverさんで販売してるスウェットは、もちろん本物★
袖丈も充分すぎる長さなので、腕の長い方でも大丈夫

お値段も、14,000円 (税込)→7,800円 (税込)と良心的ですよ
あたしがよく着ている、薔薇のスウェットや、
ベージュにピンクのハートのスウェットもコチラで購入しました♪




そして、オススメなのがこの形のラグランT。
いろいろな柄が販売されています。

お値段は、10,250円 (税込)→6,800円 (税込)
これは手首が見えても大丈夫!!
幅広の七分袖で、すんごい可愛いですYO



LaG onlinestoreさんもオススメのショップさんです!!

新作もLaG価格で8,400円 (税込)

上で紹介してるスウェットと同じ「Baggy Beach Jumper」シリーズ。
袖丈は71センチと結構長いですよ




TRIPP NYCは、インポート物でもお値段はお安め!!
ストレッチがかなり効いていて、あたしも9本くらい所持しているほどのお気に入り★
リベットもスカルだったり、凝っています。
レビューも良いのでオススメですよ!!

















それから・・・
LafineのTOPSも比較的お安いですし、可愛いですよ!!



少しは参考になったかなぁ・・・?
あと、ダイエットにオススメな物も聞かれたのですが、
ダイエット関連の記事は、また次回ということで・・・


10月になってたことをすっかり忘れていたあたし・・・
毎日、充実しているからなのか、歳をとったからなのかw
月日がものすごく早く流れていきます。
今日という日は二度と来ないんだよね。
毎日毎日を大切に、そして、しっかり生きていきたいな~って思います★









質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    着丈・股下が長いものΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!??
    あたしが求めるものとは真逆だわ・・・

    ( 15:12 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    うんうん!

    めっちゃあたしの事よまさに!!

    そうなの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    お手頃で、選べるものと、
    選べないものときっぱり分かれて

    インポートじゃなきゃ
    ゴマかしが効かないのが痛感する

    股下97くらいのベルボが欲しい!!

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

