QLOOKアクセス解析






本日、2回目の更新です。

沢山の皆様にメルマガを登録していただき、本当にありがとうございます!!
かなり嬉しくてテンション上がり気味なんですが、
昨晩は、コンタクトを付けたまま寝るという失態をおかしてしまいまして
どうやら、眼球に傷がついたみたいです。

ウサギのように目が赤い。
赤目のダルマじゃなくて、赤目のRONIですw


今日は、メンズっぽいコーデにしてみました。

今日の格好。

久々にチノパン。楽ちんですわ~。
今日のポイントは、
Tシャツの裾を少しだけ、パンツの中に入れてるところw
(≧♉≦)テヘぺろッ​♥
それだけでございます。



毎日の慌しさにかまけて、
楽天をチェックするのをすっかりサボっておりました
今日の10時から、全ショップ対象の
「エントリー&買いまわりでポイント最大10倍」というイベントが
開催されているみたいです。


私は、この前、大物をいっちゃいましたので
今回も自粛・・・
最近、自粛ばかりでヒモジイRONIさんですが
結構、毎日楽しいですw



今の所のオススメはコチラ★
YEVSのレギンスパンツです。





シャリ感のある生地で、シワになりにくく
ストレッチもバッチリ!!
ラインもすごくキレイで履きやすいスキニー(レギンス)パンツです。
ノーマルなブラックをお探しの方にオススメです。



参考までに、着画をどうぞ。

昨日の格好。

あたしがムッチリしてるので、こんな感じで残念ですが・・・w
あたし的には当たりだと思うパンツでした!!



エントリーがまだの方は、
ここに来たついでにどうぞ

【楽天市場】
全ショップ対象!エントリー&買いまわりでポイント最大10倍






コスメだけの更新もつまらないかなぁと思い、
今日は2回更新してみました。
今日はこの辺で!! ではまた










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    WOW!!
    RONIさん、格好良い*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

    YEVSのパンツ・・・いいですね☆
    YEVSの違うパンツなら持ってるんですけど
    このパンツも気になりますダ(人´ω`)

    ( 21:29 )

  2. | GRZLJAYA

    やっほ!!

    髪が綺麗にグリーン抜けたね!!

    やっぱそれが落ち着くのは意味わかるかも!


    ユニクロのチノパンいいね!!

    最近シンプルがダイすき!

    全部好きだわ

    ( 22:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

