QLOOKアクセス解析






ライン


皆さん、お待たせいたしました!!
RONI'S CHANNELより、大切なお知らせです

当ブログでは、7月よりメルマガを発行してまいりました。


おかげさまで
沢山の方々に登録していただき、本当に感謝しております!!


今回は、
kuroko vvs jewelry様の御協力を戴き、

「RONIマガ★プレゼントキャンペーン」を
実施することになりました!!


気になるプレゼントはコチラ★

 ・Kuroko vvs jewelryのシャンバラ(ブレスレット)
 ・RONIの厳選コスメ
 ・RONIの厳選ファッション小物 



10月6日(土曜日)の午後10時00分まで
当ブログのメルマガを登録してくださった方の中から
(すでに登録済みの方も対象になります!!)
抽選で5名様に、これらの商品をプレゼントいたします

「RONIマガ★プレゼントキャンペーン」の初回を記念して
とても豪華な内容になっております


kurokoのシャンバラは私も愛用しておりますが
非常にクオリティが高く素晴らしいブレスレットです。

Shamballa★

ぜひ、この機会にkurokoのシャンバラの良さを
皆様にも味わって欲しいと思っています
コスメ等も、私が厳選した優秀な商品ばかりですので
きっと、気に入ってもらえると思っています★


RONI'S CHANNELへの温かい気持ちをお持ちのみなさん
沢山の応募をお待ちしています



「RONIマガ★プレゼントキャンペーン」に参加する方は
コチラから♪




★応募締め切り日時★
10月6日土曜日PM10:00まで!




フェイスブックやツイッター等でも
メルマガでのイベント情報をお伝えしておりますので
ぜひ、友達になって交流を深めていきましょう

Face book



※今回のプレゼントキャンペーンを実施するにあたり
kuroko vvs jewelry様の御協力を戴きました。
kuroko vvs jewelry様、誠にありがとうございました。

KUROKO VVS JEWELRY









質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

