QLOOKアクセス解析






先日ブログにも書いたI'm PINCH
「2012年モンドセレクション金賞」を受賞しています。
あたしの大好きな美容液です。
I'm PINCH



今回は、念願だった現品をGET★
まだ使ったことがない方は、いきなり現品を購入するのではなく
お試し(トライアル)から使ってみるのが賢いと思います

なぜなら、
以前は、2,100円だった7日間のトライアルが、
現在は半額以下の1,000円でお試しできるようになったことと、
実質、ちょっと長めの約10日間も使えるので、
とってもお得だからです




それにこのI'm PINCHは、
すごく人気のある美容液なので、
注文してから届くまで、1ヶ月以上も待たされる事があったりするんですが・・・
今、注文すると約1週間ほどで届くようなので
まだ、お試ししたことの無い方は、この機会に是非使ってみて欲しいと思います
I'm PINCH



詳しくはこちら⇒【I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,680円



まずね、肌の手触りが変わりました♪ コレ本当です!!
次に、肌のキメが整ってきました♪ 
そして、肌に透明感が出てきました♪
更に、
しっとり・もっちりと、吸い付くような肌感に近づいてきたんです♪



とにかく、使用してから
わりと早い段階で肌の変化に気付くほどイイ感じの美容液なんです★
褒めすぎかもしれませんが、
今まで使った美容液の中でも間違いなく5本の指に入る
そんな、素晴らしい美容液なんです★
I'm PINCHI♪



貴重な発酵成分が贅沢に配合されているため、
生産数は限定です

国産の大豆や米ぬかを納豆菌で発酵させて出来た
「セラビオⓇ」という植物性の新成分を内容量の30%配合。
その他、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの15種類もの美容成分をふんだんに配合。
そのコラーゲンを補うだけではなく、
コラーゲン自らの働きを促進し、作る力をもサポートしてくれるので
肌が本来持っている働きを高めてくれるという訳です★




そして、この美容液のベースとなる水がまた素晴らしくて、
モンドセレクションで3年連続最高金賞を受賞した
宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の
「銀河水」を使用しているというこだわり!!
この、化石水(天然アルカリイオン水)の中には
シリカという成分が沢山含まれているため、
コラーゲンを作りだす力を最大限に引き出してくれるのです。


あたしが素晴らしいと感じたのは、
こういうこだわりがあったからなんだなぁと・・・
ほんと、納得です!!
使い続けていくごとに肌がキレイ、若々しくなっていく
そんな美容液でございます。



いろいろな雑誌にも多数掲載されていますYO!!
メディア、雑誌にも多数掲載!!




ほんとうに、イチオシの美容液ですので
この機会に、是非お試しになってみてはいかがでしょうか
生産数限定のため、
毎月お届けできる数に限りがありますので、
お試ししたい方はお早めにチェックしてみてくださいね
通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!
通常価格の約50%OFFで購入できます。














質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    これは本当に肌が若返る!!
    なにげなくデコルテにも馴染ませてたら
    かなり感触が変わりましたもん♪

    また使いたいわぁ(*´ェ`*)タハァ

    ( 20:45 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    そろそろアイムピンチの出番やねぇ~。
    さっそく今夜から使おうっと。

    ( 21:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

