QLOOKアクセス解析






こんにちは。

髪の毛・・・(〃´・ω・`)ゞェヘヘ
PINK!ちゃまのコットンピンクヘアーがあまりにもCUTEだったので
PINK!ちゃまに電話とメールで相談しながら、せっせとセルフカラー。
マニパニのバッドボーイブルーでこんな風にw

今日の格好。
あ、Tシャツは旦那のを着ました(〃´・ω・`)ゞェヘ

髪の毛、
ブルーじゃなくて、エメラルドっぽくなりましたね
元の地毛が、ホワイトではないのでこうなったんですね

アクの強いキャラクターになってしまいましたが、
きっと、日に日に色が薄れていくと思いますので
どうか、目をつぶってやってください★

そして、
こんなおかしな嫁に慣れっこのお義母さんは、
「今はこんな色にもできるんだねぇ~」と、一言
怒られるかと思ったらそうでもなくて、良かったにゃん




こんな風にキレイに色を出すには、
地毛を限りなくホワイトに近づけないと無理だという事を再確認。






使ったのはコチラ。

勇気のある方は、お試しあれ★




コンタクトレンズがそろそろ切れそうなのでコレをリピしました。
KOKYOグレーです。


そんなに派手でもなく、
それでいて目力がかなりUPするのでお気に入りです。
付け心地もまぁ合格だし、何しろ2weekはお安いのでね





新しいPCのモニターのメンテナンスが終わったようなので
これから取りに行ってきます★
では、みなさんもHAPPYな午後をお過ごしくださいね











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    綺麗なカラーじゃないですか
    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

    でも、これから薄れてく感じも楽しみぃ♪

    理解あるお義母さんでなによりデス(人´ω`)
    家は実家の親が何よりもうるさい・・・

    ( 14:02 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    いいねいいね~~♪

    イメージ通りになったわ♥

    可愛いアクの強さで丁度良いよ♪

    下の画像と見た感じはほぼ変わらないよ!

    あたし的にはしばらく、薄くして欲しくないし!

    最高よ~~~(*'ε`*)チゥ

    そういえば

    RONIちゃまのコンタクト、自然で、デカ目で可愛かったよね~

    いいなぁ~

    ( 16:18 [Edit] )

  3. カワ(・∀・)イイ!!

    おひさひさ~^^

    メルマガ読んで飛んできたよん
    PINKちゃんのピンク色もキュートだけど
    RONIちゃんにぴったりのエメラルド。

    きれいだねぇ
    きっとお母さんもそう思ったんだよ(-^〇^-)

    外ヶ浜じゃ無理だけど
    (;¬∀¬)ハハハ…良いなぁ

    ( 20:27 [Edit] )

  4. 素敵っ!

    こんばんは
    超素敵でっす!!私好みです。
    似合ってるし、うらやましい限りです。
    義母さんも理解ある人でよかったですね。

    ( 00:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

