QLOOKアクセス解析






月曜ですね★
今週も頑張りましょう。



気になるジェフリーのスタッズ2点。










ジェフリーのスタッズ物は喉から手が出るほど欲しいけど、
流行物のスタッズに約23,000円は、やっぱり躊躇しちゃうな・・・
流行物は安く済ませたい貧乏性なあたす。
(๑≧ω≦)テヘぺろッ♥




見てみて!!!
ジューシーちゃんが紹介してたkoolaburraのSAVVANITY!!
ムートンのヒール有り。

かなりお安くなってるじゃない!!
去年も見てたブーツだけど、安く手に入ると思うと欲しくなる・・・
やっぱり、貧乏性なあたすw




ジェフリーのスタッズと、クーラブラ・・・。
かなり迷うところです。
みなさんならどちらを買いますか?
決められないわどうしよう。
ポイント使わないで、次まで取っておこうかな・・・(ーεー)ブツブツ











んで、
前から気になってるSiwyのサロペット。
shopbop.comさんってば、サイズが28インチからなんですけど・・・
Siwy★Sasha Slouchy Overalls   Siwy★Sasha Slouchy Overalls

海外のは大きめに出来てるからね。
良い感じのサイズでこのシルエットが出ると思えば、
大きめを買ってダボダボになるのは許せない・・・
只今RONIさん、問い合せ中です。





そして、
Paige Denimのドットスキニー
CUTEだよね~
Paige Denim★Polka Dot Verdugo Skinny Jeans





フェイスブックで見た、このコーデを丸ごと真似したい
ドット❤
※画像はフェイスブックより引用しました。





海外のサイトだけど、日本人にも優しいshopbop。
秋物が続々入荷しています!!
Shopbop.com





ようやく、涼しくなってきた青森。
頑張ればスウェットでもイケそうなので
F21でPINK!ちゃまと一緒に買ったスウェット、初下ろし

今日の格好。
やべ・・・若作りしすぎだな。
キモイので着替えます(*-ω-*)







3時になったら、月曜恒例の子供たちのダンス★
では、今日もHAPPYな一日を











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    やっぱりRONIさん、脚綺麗綺麗
    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

    ショーパンにムートン・・・マネッコしたくなってきた
    ・・・ムートン・・・どこやったっけなぁ(A゚∇゚)ハテッ?

    ( 17:17 )

  2. juicy | -

    ムフf

    Koolaburraの
    SAVVANITYこいつ本当使えるよ!
    私は断然スニーカーよりムートン率が高いので
    これ買うよ!
    グレーがかなり使えるのでベージュ!!
    Koolaburra馬鹿だからさ。。
    また買っちゃうよ。。
    でも前スタッズスニーカーもいいよね!!
    ヒール角度がゆるかったら買ってたわ~~><

    ( 17:35 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃはムートンのブーツが大好物♥(人´3`)
    若作りじゃないよぉ~RONIちゃんはまだ若い!
    だっきゃから見たら!笑

    ( 19:34 )

  4. しま | -

    おいーーーーーっす

    そろそろムートンの季節ですなっっ

    しかしトッゲトゲ・イッガイガのアイテムは素敵よねぇ。

    うちもしまむらでトゲトゲのキャップ買って、
    先日までかぶってたんやけど見失っちゃって・・・
    家が豪邸だからか!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    色々とお話したいわ~RONIちゃんと( ´艸`)ムフフ

    ( 22:47 )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    あたしは断然ジェフリーのトゲトゲ

    いまのRONIちゃまに絶対似合う

    けどKoolaburraはこれめっちゃ便利

    あたしも年中お気に入り

    けどさ~

    かかとの部分が破けちゃった

    偽物だった?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ま!気にしない

    自分で縫えるかな(笑)

    RONIちゃまの2つ縛り可愛い!!!

    何言ってんの!若いでしょ♥chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 23:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

