QLOOKアクセス解析






金曜日の夜は友達の家で女子会ですた


毎度のことながら
WILD★
あたし達の女子会はワイルドで豪快



この飲み会の形式は、
モロにあたし達の親達から自然に引き継いだものw



あたしの生まれ育った稲垣村(現在 つがる市)は、
昔からバレーボールのメッカ的地域。
地元の仲間は、
小学生の頃からのバレーボールの、先輩・同級生・後輩が主なんだけど、
あたし達の親達がこういう飲み会が大好きで、
それを見て育ってきたあたし達も
大人になった今、
自然に親世代と同じような飲み方になってますたww
だから、とことん飲んでとことん語るっていう
クドくて濃い、オヤジみたいな残念は女子会です




その間、子供たちは無法地帯。
こんなことになってたりします。
これは先輩の息子ですw
無法地帯のその結果・・・



どんなに忙しくても、
実家が青森にないあたしを受け入れてくれるHitomi
保育園の頃からの大親友。
あたしのことを理解し、認めてくれてる
体もデカくて器も大きいステキな人です。
高校は、バレーの名門/宮城県の「古川学園」に入ったエリートですだ。
旦那さんは、仕事をしながら子供たちに剣道を教えてる指導者。
とても理解あるステキな人です



そして、
あたしがHitomiの家に行くと、必ず駆け付けてくれるM先輩は、
手作りのスゴイ料理をたっくさん持ってきてくれます。
小学・中学・高校と、全て一緒にバレーをやってきた先輩
面倒見が良くて、本当に尊敬できる人です。
それなのに、タメグチでスイマセン(〃´・ω・`)ゞェヘ



あの時の辛くて厳しい練習を一緒に乗り越えてきたからこそある絆。
今もこうやって離れていても繋がっていられるのは、
やっぱり、バレーボールのお陰かな★



そんな訳で、
週末は更新を2日も休んでしまいましたが
週明けは、いつもどおりガンガンいきたいと思いますので
チラリと、のぞきに来ていただけると嬉しいです★
では、今日もHAPPYな一日を
(。゚_ゝ゚)プ











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね




関連記事



コメント

  1. こんにちは
    女子会・・・ウラヤマシイでっす。
    昔からの友人っていいですね~
    私は学生時代クラブに入ってなかったから先輩も後輩もいてません。
    ママともだけかな(泣)大事にしないとっ!

    ( 12:15 [Edit] )

  2. MONE | -

    昔からの繋がりってやっぱり大事ですよね♪
    スンナリ受け入れてくれるっていうか・・・
    余計な言葉はいらないっていうか・・・

    地元に戻ってくるたびそれは実感してました☆

    ただ、地元に住むようになってからは
    しつこい誘いに若干イラつきますけども
    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

    これから先もワイルドな女子会で
    盛り上がっちゃってくださいね(人´ω`)

    ( 15:52 )

  3. RONI ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ワイルドな女子会!?
    超たのしそぉ~~~(๑′ᴗ‵๑)
    子連れでも楽しめていうことないね。

    RONIちゃんってバレーボールしてたんや。
    そういや、だっきゃも高校の先輩にタメグチw

    ( 19:39 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    Hitomiさんと繋がった(@´゚艸`)ウフウフ

    背が高そうだった♪親近感

    素敵な仲間との大切な時間は
    何よりの、宝だね

    今も続いている素晴らしさが聞いていて見ていて
    こっちも楽しくなるよ~~~(*'ε`*)チゥ

    しかし旨そうな御馳走と、笑える画像( ・´ー・`)プッ

    ( 22:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

