QLOOKアクセス解析






NEWネイル★



週末は、ボロボロになってたネイルを新しく塗り替えますた。
フェイスブックでの「いいね!」ありがとうございます♪
自分の感覚でバイカラーにしたので
境目が直線になってないけどww
こんな手抜き間があたしっぽくて良いや
やりたかった手書きのクロスは上手に上手に書けなくて断念w。
細い筆があった方が良さそうです。









8月に予約注文してた
GALSTERさんのプチプラクロスドルマンTが届きますた。
GALSTER/クロスT
可愛いし、あたしにはサイズもバッチリだったのですが、
洗濯したら・・・
フロッキー素材のクロスのモサモサが剥げ落ちた・・・。
おかげで、白い粉みたいのが生地に付いちゃって
ほこり取りで取るはめに・・・。
けど、取ったら元通り~。
可愛いので、懲りずにまた着ますけど(゚∀。)アヒャ


あえてオススメはしません。
買うなら自己責任で










9月に入ったし、そろそろ秋冬物を準備しないと・・・。
今、気になってるのはコレ


スタッズ有りの、inヒール有り!!
理想的すぎる~
なかなかここまでドンピシャなのはないのよ。
絶対欲しい~





DIESELから始まったスウェットデニム。
いろいろなブランドから発売されるようになりましたが、
何しろ、お値段が・・・
Sweet&Seepさんから予約販売されている物は
質も良さそうだし、比較的お値段がお手頃だYO 





WILDFOXにソックリなウィングニットカーデ。
本家はお高くて手がでないけど、
コチラはなんと、3,980円
ニットも薄手で良い感じらしい










最近少しだけ気温が下がってきたような♪
それでもまだ、30度越えですが
今日は、子供たちのダンス行ってきま~す。
今週もヨロシク!!
では、みなさんもHAPPYな一週間にしようね~











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. juicy | -

    そうそう!
    同じの!JeffreyCampbellのこれ誘惑だよね^^
    クロスのこのT私ごみ箱。。
    裾変な加工してあるし
    プリントもべたべただよね。。
    銭失い久々に><
    良いのもあるんだけどねえ。。

    ( 15:53 )

  2. MONE | -

    ウィングニットカーデ・・・ドツボ
    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

    ゆる~い感じもいいし、お値段も素敵♪

    ( 17:02 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    うぎゃ!!!!

    ジェフリーキャンベル何それ!ツボ!!!

    ほっし~~~~~~~~~~♥

    ( 22:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

