QLOOKアクセス解析









この動画、
この夏に開催された小学生のファッションショー(TTKC)の様子なんだけど、
あたしのママ友ちゃんの娘さんが出てるのね。
最後から3番目の色白でと~ってもCUTEな子だよ★
うちの長女と同じ学校の6年生なんだけど、
ニコプチのスーパー読者モデルをやってるのね。

関連記事はコチラ⇒

青森のこんな小さな町から、こうやって頑張ってる姿を見ると
大人ももう少し頑張らなくちゃ~って思います。
山崎エマちゃんっていいます
若いって素晴らしい。
ぜひ、応援してあげてください







今日は、昨日やり残した掃除をしてました。
青森に帰ってきたら涼しいもんだとばっかり思ってたのに
本州最北端だというのに、連日33℃越え
暑さのせいでグダグダですが頑張りました。


今日のコーデは、
題して、「もうすぐ9月なのに真夏の格好ですか?」。

真夏かよ。




スタッズのスリッポン、かなり優秀です!
元の値段はそんなにお安くないものなので
上質です。
少しだけ厚底なのも良いです。
そして、安っぽくないです


レビューを書くと、7,140円が2,980円になります




昨日のPINK!ちゃまのブログの記事。
かなり、かなり!!共感できる内容でさ。
お盆前にTOKYOで会ってからは、
言葉の壁wを越えて仲良くしてもらってるんだけど、
本当にあたしと考えていることや価値観が同じで、
あの記事を読んで、あたしもそうだ~!!って
今まで下がり気味だったテンションも上がってきたし、
もう一度大好きなブログやファッション、考え方や生き方の再確認ができたYO!!
よ~っし!!
掃除もガンガンやったし、休憩しよっとww











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    エマちゃん超キュート♥(人´3`)⌒♡
    将来もっと×2楽しみやん♪
    身近な子がスターになるってイィなぁ~。

    RONIちゃんも若~~~い。
    まだまだ暑い夏が続くよぉー

    ( 17:06 )

  2. MONE | -

    身近なところに有名人が居るなんて
    メッチャ羨ましい(人´ω`)

    ほんっと暑いですよね(-_-;)
    岩手もかなりの暑さと湿気の毎日ですヨ

    ( 21:30 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!RONIちゃま♥

    エマちゃん可愛いね~~~

    今後も楽しみだね

    RONIちゃまの今日のコーデもめっちゃツボ!

    そのまま着たい~~

    超~いい感じ!!

    そのショーパン可愛いね

    リンクありがと~(*'ε`*)チゥ

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

