QLOOKアクセス解析






全成分の原料が自然栽培&自然採取で構成された100%ハンドメイドオーガニックコスメ



あたしが今使っている石鹸は
フランス産オーガニックコスメの「フォレストピープル」のオーガニックソープ。
日本初上陸のオーガニックコスメブランドらしいです♪
forest-people



この、「サボン・フォレストピープル」の主成分は、
オリーブオイルとココナッツオイル。
どちらのオイルも
エキストラバージンオイルを使用しているこだわりの石鹸で、
保湿力が他のと比べても格段に上だし、
ラベンダーとオレンジオイルの甘く優しくフレッシュな香りも大好き
この香りが、
お肌のトラブルを 落ち着かせてくれたり、
緊張をほぐし、安らかな気持ちへ導いてくれる作用があるんです。


決してもったりとした固めの泡ではないのでけれど、
泡の気泡が細かくて、クリーミィー♪
とにかく優しいのです。
サボン・フォレストピープル
この泡の中の黒い粒は、
オーガニックの生ラベンダーが練り込まれている証
優れた保湿力と豊かで優しい泡立。
未精製の生シアバターや、オーガニックココアバター、菜種オイルが
しっとりとした使い心地の良さに♪
母乳成分である、ガンマリノレンを含んだヘンプオイルなので
洗い上りもつっぱらずに滑らか
肌が柔らかくなったような気がしています。









オーガニックコスメ★forest-people.
パームオイルは100%フリー!!!!



パームオイルを使用した製品によって木が伐採され、
森に住むオラウータンが棲家を追われ、絶滅の危機に瀕している事実・・・。
1つの石鹸で1匹でも多くのオラウータンを保護するべく、
また、
森の野生動植物を尊重し、パームオイルを一切使用せずに作られたこの石鹸。
なんか、ステキじゃないですか



★成分★
ココナッツオイル*、オリーブオイル*、水、水酸化ナトリウム、
菜種オイル*、ヘンプオイル*、シアバター*、ココアバター*、
ドライラベンダーの花*、ラベンダーオイル*、
オレンジオイル*

※水・水酸化ナトリウムは化学添加した成分ではありません。
※原料は100%植物(天然)由来原料を使用しています。




このような、品質の良さとエコ活動に感銘を受けて・・・
沢山のスパやサロンでも導入され始めているんですよ♪
・テルメフェリーチ代官山
・伊豆高級旅館 オーベルジュ アルカナイズ
・ホテルノイシュロス小樽 サロン シェーネ
・オテルド麻耶
・オーガニックビューティーステーション神楽坂
・レーサム ゴルフ&スパ スパグリーン



あたしの子供達もこの石鹸が大好きだし、
今、あたしの中でも一番のお気に入りの石鹸なんです
使い続けるごとに良さを実感!!
大人から赤ちゃんまで、家族みんなに使って欲しいな~。


頭の片隅にエコを少しだけ意識して、おしゃれで、楽しく、美しく♪
そして、スタイリッシュに
そんな前向きな気持ちにさせてくれる「サボン・フォレストピープル」に、
今、かなりハマっているRONIさんでした

forest-people












質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    この石鹸かなり好き♥

    あたしも記事作るよ~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 15:17 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

