QLOOKアクセス解析






スタッズ★



YOSUKEのスタッズスニーカー、届いてました。
あたし、25センチよりの大足・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
いつもどおり25センチを購入したんだけど、少しだけ大きめでした。
サイズ選びって難しい
だけど、
スタッズのボリューム・カッコよさ・お値段、供に言うことナシ♪



かかとにもスタッズ
YOSUKE★





買ったのはコチラ。
2,980円!!58%OFFという破格です






昨日UPした、あたしの髪の毛は
マニパニのバージンスノーとへザーを使用。
MANIC PANIC




やっぱり、最初に脱色をしっかりやっておかないと
マニパニのキレイな色ががちゃんと出ないよね。
ま、それでも
手軽に、髪の毛を傷めずにいろいろなカラーを楽しめるところが
あたし的にはとても魅力的でオモシロイなと
 





コットンキャンディーは、9月に届くらしいので
その時は、
もう少し強めに脱色してからTRYしてみようと思ってます






ライン





あたしの地元の人でもこのブログを見ている人が居ると思うんだけど、
「自分もやってみたいなぁ・・・」
とか、
「どうやったら、そんな風にできるんだろう・・・」
とか、
「何それ?そんなの理解し難いぜ・・・」
「何の意味があってやってんだ?」
とか、
良くも悪くもイロイロと思ってる人もいると思うのね。

あたしは、自分が目指す着地点が悪い方向じゃないのであれば
それに向かって努力していくことって、
決して悪いことじゃないと思うんだ。
ブログを続けていくモチベーションってのを維持していくのも
容易なことではないけれど、
そこから得る事や、得る物、知識や考え方etc・・・
やってみないと分からないことも沢山ある訳で・・・。
そういう話をしてみたいとか、聞いてみたいって人も居ると思うのね。
左のサイドバーに問い合わせフォームを設置しているので
遠慮せずにどんどんメール下さい♪
あたしのできる範囲で力になりたいと考えています





では、今日もHAPPYな一日になりますように










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    やはり元は外人さん向けだから、薄付きだよね~~

    スタッズの靴可愛いね

    買うかな・・・・

    ( 10:54 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    今度だっきゃもヘアカラー チャレンジしてみる♪
    毛先からグラデってのがオシャレ♥(人´3`)⌒♡

    ( 17:32 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

