QLOOKアクセス解析






昨日は、埼玉最後の思い出作りに
秩父・長瀞方面へ。

自然と戯れてきました。
山の中の川は、涼しかった!!!
エアコン要らず!!別世界でした

秩父 長瀞にて





川の水は飲めそうなくらいの透明感。
冷たくて、気持ち良かった~

川遊び★





チビ太は相変わらずこの調子
将来が不安です。

蟹をつかまえました。




今日は昼前から家を出て、お土産を買ったりランチしたりして
午後2時半頃の新幹線で帰ります。
来年もまた来れるかな・・・。
いや、また絶対来るから。


大好きな実家の家族に、PINK!ちゃま、
そして、
栗原さん、秋山さん、早川さん、大石さん、
ありがとうございました!!!


忙しくて、ちゃんとした更新もできていなかったのにも関わらず
当ブログに遊びに来てくれた皆さん、
コメントを残してくれた皆さん、
メールをくれた皆さん、
ありがとうございました!!!



次回からは、青森より通常通りの更新になります。
今日もHAPPYに行こう!!!
では












質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【要チェック!!】
★FOREVER21の期間限定キャンペーンのお知らせです★

8月3日(FRI)0:00AM~8月19日(SUN)23:59PMまでの間
当ブログのFOREVER21のバナー経由で
FOREVER21の商品を買い求めになった方は、
¥3,000以上のお買い上げで店内商品が全品10%OFFに

FOREVER 21 Japan

バナーをクリックして開いたページに記載されている
クーポンコードをマイページにて登録、決済時に適用しましょう!!
※SALE品は対象外デス






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    RONIちゃま
    素敵な埼玉滞在期間だったね
    家に戻っても毎日会おう~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 09:32 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    夏ももう終わりなんやなぁ、、、って感じで
    切ない気分になってきた!w
    楽しい思い出いっぱいできて良かった♪
    気をつけて帰ってちょ。

    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

