QLOOKアクセス解析






2012/08/14



昨日は、御徒町駅近くの「GRILLZ JEWELZ」さんへ★

いつもお世話になっていて、
いろいろと相談に乗ってもらったり、協力して頂いている
KUROKO VVS JEWELYの栗原さんや、
GRILLZ JEWELZの秋山さんと合流。
ヘアサロンPersonaの早川さんも来てくれて
いろいろな話で盛り上がりました!!
オモシロイ事が出来そうな予感







GRILLZ JEWELZさんは、
日本で唯一といってもいいのかな。
完全オーダーメイド、キャップ式の歯のジュエリー(Grillz)専門店。
GRILLZ JEWELZ




Grillzは米国を中心に爆発的に需要が増え続けていて、
数多くの世界的なセレブやアーティストも愛用しています。
日本国内では、
このようなGrillzを手に入れようと思っても、
取り扱っているSHOPが少なく入手するのが困難なのが事実・・・

だけど

GRILLZ JEWELZなら
国内に居ながら、自分にピッタリのGrillzを購入することができるんです★
超COOLです
オーナーの秋山さん、見た目とのギャップが凄すぎw
ほんと、優しいから
親身になって相談に乗ってくれるので、興味のある方は是非!!!!
恐れないでGOw



コレ!!!!
GOLDにダイヤモンド
ヤバイでしょ。
凄すぎる!!!!
スゴイ!!




GRILLZ JEWELZでは、
GRILLZの他にも、ジュエリー(アクセサリー)の製作もしていて、
コレがまた、カッコいいんだわ。
This is 約1キロのGOLD製
ヤバイね!!!
お値段は想像もつかないけど、
高級車一台が買えるくらいはすると思われ・・・
何も知らないチビ太は恐れもせず首に装着ww









hair-salon Personaのオーナーの早川さんは初対面でしたが、
気さくで素敵な方でした!!
ここのヘッドスパ、かなり良いらしいです
マダムにも超人気の甘いマスク。
次は、あたしも髪の毛やってもらおっと♪


KUROKO VVS JEWELYの栗原さんは、
あたしのブログにも度々登場しているshamballaのお店のオーナーさん。
幅広い交友関係を持ち、多方面でも活躍している方です。
かなり信頼・尊敬できるあたしの師匠です。
めっちゃ、カッコいいです!!
うちの長女曰く、
「パパよりカッコいい♥今度はいつ会えるの?」
だそうですw




うちの子達にはちょっと刺激が強すぎたかなww

My FRIENDS!! My FAMILY!!

様々な分野の中の最強で素晴らしい才能の方々に出会えたこと、
ブログをやってなかったら、絶対にありえなかった事だね。
良いことは沢山吸収して成長の糧にしてやるんだ。
これから、オモシロイことが起きそうだぞ~




埼玉滞在生活も残すは今日一日。
明日の午後の便で青森へ帰ります。
少しだけ切ないバージョンのRONIさんだけど、
今年の夏は、あたしが生きてきた中でも
指3本に入るくらい充実した夏になりました
青森に帰っても頑張れそうだYO!!

お忙しいにも関わらず、わざわざ時間を作っていただき
お会いしてくださった皆さんに感謝
本当に、ありがとうございました




Kuroko vvs Jewelry
http://kurokovvs.freya.bindsite.jp/index.html



GRILLZ JEWELZ
東京都台東区上野3-4-1 飯岡ビル1F
http://store.grillzjewelz.jp/



hair-salon Persona/ヘアーサロン ペルソナ
東京都北区東十条5-16-21
http://www.persona-hair.com/index.php













質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【要チェック!!】
★FOREVER21の期間限定キャンペーンのお知らせです★

8月3日(FRI)0:00AM~8月19日(SUN)23:59PMまでの間
当ブログのFOREVER21のバナー経由で
FOREVER21の商品を買い求めになった方は、
¥3,000以上のお買い上げで店内商品が全品10%OFFに

FOREVER 21 Japan

バナーをクリックして開いたページに記載されている
クーポンコードをマイページにて登録、決済時に適用しましょう!!
※SALE品は対象外デス





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    面白いよね歯のアクセサリー!
    COOLだね~♪

    RONIちゃまが栗さん達とまじっても違和感ないね(笑)

    素敵な夏になったね

    また来年会おうね(*'ε`*)チゥ

    ( 11:50 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

