QLOOKアクセス解析






昨日はあたしの長年の夢が叶った日。
大切な大切な人に会ってきました


かれこれ3年以上の付き合いかなぁ。
カッコよくて可愛くて、
なぜだか性格があたしとそっくりなあの人
会えた~!!





もう分かったかなw





ファッションブロガー・美容ブロガー・パワーブロガーの
GLITTER de GLAMOROUSのPINK!ちゃまに会ってきました
PINK!姐さん。




初対面とは思えないほど盛り上がって、
いろんな話ができたんだ
なんだろね、
ずっと、ずっと、ず~っと前から
あたし達、友達だったよね!?って感じだったの。
ドキドキしたの、最初だけだったよねw
あたしの、津軽弁もなんとか通じたみたいで良かった良かったw。

PINK!ちゃま、本当に素敵な人だったな~
スタイル抜群だし、キレイだし、美人だし、若いし、色白いし
高校生の男の子を筆頭に、
中1・小1の3人の男の子のママさんだなんて絶対見えないもん。
青森にはこんな完璧な人は居ないな・・・。
ますます大好きになったYO。





お茶して、
喋って、
次のお店でもお茶して、
喋って・・・w
飲んだ★





そして、腹減ってパスタw
食べた★





あたし達がブラブラしてた場所には、
FOREVER21とTOP SHOPがあったので
そこで少しだけショッピングして・・・
スタッズトゲトゲスウェットをGET。
TOP SHOP
オリンピックのイベント中とか何とかで、
TOP SHOPのLOMDONスカーフをオマケでもらって、嬉しかったし





5時間くらい一緒に過ごせたのかな。
今までず~っと思い描いていたことが実現できた日。
そして、
これから先の事もいろいろ考えさせられた日。
人生って、面白いよね!!!
まだまだやりたいことは沢山あるYO!!!
前進あるのみだよね!!!

このブログがめげずにやってこれたのも
いつも応援してくれてるみんなや、PINK!ちゃまが居たからこそ。
あたしは、いつもそう思ってるんだ。
感謝してるんだ

今日は本当に本当にHAPPYな時間を過ごせました。
また、来年も会う約束をしてサヨナラしたYO。
RONI'S CHANNEL+GLITTER de GLAMOROUS
つうか、PINK!ちゃま、顔小っちゃ~!!




PINK!ちゃまのブログも是非、チェックしてくださいね~

GLITTER de GLAMOROUS










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【要チェック!!】
★FOREVER21の期間限定キャンペーンのお知らせです★

8月3日(FRI)0:00AM~8月19日(SUN)23:59PMまでの間
当ブログのFOREVER21のバナー経由で
FOREVER21の商品を買い求めになった方は、
¥3,000以上のお買い上げで店内商品が全品10%OFFに

FOREVER 21 Japan

バナーをクリックして開いたページに記載されている
クーポンコードをマイページにて登録、決済時に適用しましょう!!
※SALE品は対象外デス





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    おはよ~(*'ε`*)チゥ
    昨日はめっちゃ楽しかったね

    素敵に紹介してくれてありがと~(*'ε`*)チゥ

    RONIちゃまに会えた御蔭で、また頑張れるよ

    ありがと~(*'ε`*)チゥ
    大好きよ~~~

    ( 09:37 [Edit] )

  2. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪

    わ~お~

    二人共めっちゃ素敵~♪
    てか、ママに 見えない!


    ( 10:44 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    予想的中!www
    3年の月日を越えてのリアルな出会い。
    ドラマチック~~~♡
    いい思い出ができたね。
    RONIちゃんの笑顔も最高にキュート。
    見てるこっちまで顔ほころぶぅ(๑′ᴗ‵๑)

    ( 11:22 )

  4. えへへっ( ´艸`)ウフフッ。

    ことづてなきゃ
    気が付かないほどPC離れのnekoです。┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。

    RONIちゃんもnekoと同じ経験したのね♪
    PINKちゃんから報告もらって(・o・)オオ

    ブロ友さんと会えるって
    あたしたちのとこじゃめったにないじゃん(笑)
    とってもHAPPY&LUCKY!!

    あたしたちは
    顔出し恥ずかしくって止めちゃったけど・・・
    やっぱいいなぁ(〃▽〃)
    今度は取る予定計画チューーー

    12月にまた札幌にやってきます。参観日なんでねぇ
    理由つけて正月まで滞在予定♪
    まだ帰りたくないよ~~~(T△T)ガマンします。

    ( 13:25 )

  5. MONE | -

    めっちゃ楽しそうだし(〃゚σ¬゚〃)
    PINK!さんのトコでも見たけど
    お二人とも素敵だわぁ
    *:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

    ( 16:13 )

  6. おはようございまっす。
    ブロともさんとリアルに出会えるって素敵ですね。
    この歳になるともうお友達なんてできないと思ってましたが、まだまだ捨てちゃいけませんねっ!!
    とってもうらやましい記事でしたっ

    ( 06:46 [Edit] )

  7. かおる | niahT2CY

    おはようございます!

    おおっ、PINK!さんと初対面だったんですねぇ。
    すごい仲いいとは聞いてたけれども…

    2人とも若いですねぇ。(^▽^)
    夢が実現できたとあっちゃぁ、
    これからますます頑張れますね!

    ( 07:47 [Edit] )

  8. しま | -

    おおおおおおおおお!

    なんとも羨ましい・・・


    私も実家が埼玉だったらなぁ・・・って
    PINK!さんにぼやいてたの( ´,_ゝ`) プッ

    生まれ変わったら埼玉県人になる!

    ステキな出会いに乾杯☆Yヽ(´∀`)ノ

    ( 16:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

