QLOOKアクセス解析






今日は「むさしの村」へ。

小さな子供たちが遊ぶにはピッタリの遊園地です。
園内はかなりガラガラで、
乗り物は待たずに乗り放題。
それが、子供たちには良かったようで、
閉園まで思う存分遊べました
しかし、今日は暑かった・・・


そんな灼熱遊園地コーデ。
今日の格好。
PANTS DIESEL/FAYZA
TOPS moussy
Shoes TOP SHOP
BAG HUNTER




このレトロなジェットコースターも乗り放題。
ジェットコースター?
子供たち、10回以上は乗ったなww




この空中ブランコも、かなり可愛かったの。
屋根の模様がハート。
レトロなハート。
空中ブランコ
これも子供たちに大好評。
見てても楽しかった




お化け屋敷のようなアトラクションに入ったあとの
怯えたチビ太・・・。
チビ太とあたし




暑かったけど、ほんと楽しかった。
大人も子供もすごく充実した一日になりました。



        





明日は、父の誕生日。
今年で何歳になるんだっけ・・・
65歳だったかなぁ。

いつも会える訳じゃないから、特に感じるの。
父や母、祖母がだんだん小さく見えてくるのは、結構辛い・・・。
いつまでも元気で頑張ってほしいなぁ。










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    むさしの村!!!
    昔行った~~~♥
    なつかしい~~~~~

    暑い中、カッコいいコーデで楽しんだね~~~

    おびえた可愛い手が愛らしいね(笑)

    ( 21:42 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    遊園地超行きたい~~~
    そのジェットコースターなら何回でも乗れそうやぞぉーw
    この暑い中並ぶの嫌やけろ、
    どっか良いとこないかなぁ~。
    RONIちゃん夏を楽しんでて何より~
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ( 22:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

