QLOOKアクセス解析






荷造りしてあっちに送んなきゃいけない時期なのに
何にもしてないや。
今日こそはちゃんとやろう。そうしよう。


まずは、昨日のコーデ。

昨日の格好。
リアルでかったプチプラTが意外に使える件。



荷造り。



持っていくものはとりあえず、AGのネオン。
なんだか勿体無くて、一度しか履いてないw
AG★The Stilt Cigarette Pants
shopbop.com




プチプラウェッジ。
コレ、超使えます!!同じのもう一足欲しいくらい気に入ってます。
NEWウェッジサンダル。
本革/ウェッジサンダル




チョコ。
ダイエットのお供。
都合のいいチョコ★
都合のいいチョコ




エスパドリーユ
疲れにくくて、可愛くて、何にでも合います。
TOPSHOP/KLIVE Flatform Espadrilles
KLIVE Flatform Espadrilles




ベルト
SALEで買ったの。スタッズ多すぎて重いけど、カッコいいのです。
moussy★スタッズベルト
moussy




キュロットパンツ
楽ちんなので。
Cloche★キュロットパンツ
Cloche




クロスデニショ
とりあえず。
クロスデニショ
No Brand




バッファローT
スケスケからのネオンがチラり。
バッファローT
moussy




DIESEL/FAYZA885M
絶対の必需品。
DIESEL/FAYZA
EUClothing




これにmoussyのバイカラーT、jeffreyとマキシってとこかな。
向こうに行ったら、楽しみなことが沢山(´艸`)
今晩あたりから、きっとウキウキしすぎて眠れないと思われ・・・。
とりあえず、荷造り頑張ろっと。
では、みなさんもHAPPYな一日を~


あ、それから!

コメント欄の下のfacebookの
「いいね!」を押してもらえるとありがたいです★













質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    あたし、荷造りってなると・・・
    いつも余計なものまで持っていこうとするから
    かなりの重労働・荷物になっちゃいます(-_-;)

    ってか、マウジーのスケスケT・・・めっちゃ可愛い
    惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

    ( 16:58 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!
    見るたびにRONIちゃまが細くなっていく気がするね~~

    カワイイ♪

    ( 21:02 [Edit] )

  3. akie | 147.G6T2

    こんばんは★
    早速遊びに来させてもらいました♪
    とっても素敵なブログですね~
    すごくスタイルも良くてうらやましいです!

    これからもちょくちょく覗かせてもらいますね~

    ( 23:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

