QLOOKアクセス解析






わたくし、完全たるPC依存症。

丸一日PCを触れなかっただけなのに
相当なダメージを受けておりました


愛用していたPCが半分死にかけてしまったので、
サブのPCを使ってたのですが、
ついにサブPCのハードディスクも天国へ・・・
この1週間で、PCが2台も

だけどね、
あたしのご近所には、PC修理の大先生(小野さん)が居るので
大丈夫~
とりあえず、代用のノートPCと、外付けディスプレイを貸してもらって、
ひとまず解決!
低予算で修理できそうだったら修理してもらって、
修理が無理そうだったら、新しいPCを買うというコトに決定。
小野さん、
いつも手厚くサポートしていただき、本当に有難うございます


青森の西郡地域やつがる市近辺の方で
PCの不具合がある時には、ぜひ小野さんに★
あたしにメールをくれれば、紹介します

RONIへのメールはコチラから★

お問い合わせはコチラから♪




ライン



今日は28日。
あと3日で実家に帰省できるのはいいんだけど、
必ずと言っていいほど、帰省中は体重が増加するんですわ・・・。


6月から継続中のダイエット。
少しだけ頑張ってる甲斐もあり、現在-3.5キロ
せっかく減量したのにさ、
帰省したからって、増やしたくないでしょ。
なので、前に食べて美味しかった
「都合のいいチョコ」を
帰省のお供に持って行くことにしますた
都合のいいチョコ★
ダイエット中も食べられる”都合の良いチョコ「なかったコトに!」


コレは、ダイエット中でも食べれるチョコレート
1粒のカロリーがたったの7kcal
食物繊維・ゴールデンキャンドルが含まれているから
お腹もスッキリ!!
最近よく聞く、サラシアも配合されております。
サラシアは、「ギムネマ」と比べてみても、ダイエットサポート力が数倍~数十倍



ダイエット中に無性にチョコレートを食べたくなっても
我慢しなくてもいいんです
ちょこっと一粒食べれば、
ダイエット中のイライラやストレスを上手に解消できるし、
味も、普通のチョコレートと変わらず、
周りには噛み応えのあるハードなコーティングがされているから
満足感もバッチリ
なかったことに!!
チョコを我慢しなくていいんです♪




一粒たったの7kcal
チョコを食べてお腹スッキリ
こういうのを利用して、上手にダイエットをがんばろう














質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    わ~これいいね~~~~♥

    欲しい!!!

    体重かなり結果出たんだね
    すごい~~~~~

    チョコ大好きだからいいわ~~~~♪

    ( 23:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

