QLOOKアクセス解析






RONIさん、ここのところバッタバタです

先週末のPCの故障から始まり、
小学校の個人面談、ダンスのレッスン、地域の祭り、地域の神楽、
親戚の集まり等々・・・。
あたし的にはできるだけじっとしてたいのに、
毎日何かしらの用事があるもんだから、
体力・気力、ギリギリ限界のところを彷徨ってます
スローな生活を送っているので、体が対応しきれておりません


そんな本日26日は、子ども会の「ねぶた運行」。
朝からハードな一日になりそうです



ライン



洗顔石けんが無くなったので新しいのを仕入れました。
今回はTVCMなどでもお馴染みの

つかってみんしゃい、よか石けん

この「つかってみんしゃいよか石けん」は、
販売個数がなんと
【1400万個】を突破した人気の洗顔石けん
実はあたし、前も使ってたことがあってさ、
あの時はたしか、チューブタイプを使ってたんだよね♪
どっちが使いやすいをか比べるためにも
今回は、ジャータイプにしてみますた
どちらも内容量は一緒の80g。
つかってみんしゃいよか石けん



正直に言うと、あたし的にはチューブタイプの方が使いやすかったな。
感じ方は人それぞれなので
購入を考えている人は、お好みのタイプを選んでください



粘土のような硬めの質感。
これが、脅威のモコモコ泡を生み出してくれるんです
つかってみんしゃいよか石けん



付属の「泡立ちよかネット」で泡立てると
簡単に硬めで弾力のあるもっちり泡が出来上がります
この泡で顔を洗うとね、指が肌に当たらないっていうのかなァ。
とにかく、ダントツのモッチリ泡なんですわ
弾力や泡立ちはダントツ!!!



自然のミネラルを多く含んだ火山灰シラス
この火山灰シラスを独自の加工で超微粒子化しているので
肌にダメージを与えることなく、
毛穴の汚れや皮脂をしっかり吸着してくれるんです
それに!!
コレで洗顔すると、化粧水の浸透がかなり良くなるんです
モッチモチの肌になれます



密かにあたし・・・
体を洗うときにも使っておりますww
これが、思ってた以上に素晴らしく良くてヤミツキに
肌が一段白くなった感もあるし、
驚くほどしっとりツルツルの洗い上がり
洗ったあとは、肌が水を弾いて若い時の肌に戻った気さえします
ぜひ、お試しアレ










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね



関連記事



コメント

  1. MONE | -

    行事関連の話・・・
    聞いてるだけなら賑やかで楽しそう♪って思うけど
    実際自分が動くってなったら・・・
    ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

    顔に使って良いものは、体にも良いですよね♪
    肌が白くなるなんて・・・いいわ❤

    ( 15:44 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!
    これまだ使ったことないの~~

    全身あらいた~~~~い♥

    いろいろ忙しそうだね
    持ち前のパワーで頑張って乗り切ってね(*'ε`*)チゥ

    ( 22:44 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    これ、だっきゃも使ったことあるけろ
    泡立ち良くって最高╰(*´︶`*)╯♡

    夏休みは何かと忙しくなるよねぇ
    暑いし疲れるわぁ~(o>ω<o)

    ( 23:36 )

  4. まほ | -

    RONIさん こんにちは!


    なんだかすごく忙しそうですね!!
    暑いしあまり無理しないでくださいね♪


    これカナリ前に使ったことあるけれど
    すごく泡立ち良いですよねー!
    全身洗うとはw
    贅沢~


    なぜかおきてがみが反応しない事態発生w
    というわけで 珍しくコメントです♪

    ( 15:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

