QLOOKアクセス解析






今日は美容室行ってきます。


時間もないので、気になるものペタペタ
今は、こんな気分。


最近、気になってるUNIF。
このモデルさん、ステキ

















こういうベリーショートも可愛いなぁ
ちなみにあたし、小学生の頃は五分刈りに近い坊主的な髪型ですたw




このクロスTはよく見ると、クロスが猫。





CREAさんのスウェットパンツもカッコいい!!!
あ、モデルさんが良いのか・・・!!
あたしが履けば多分パジャマに見えるねw





今更だけど、WILDFOXのクロスTが欲しいの。
けど、もうどこも売ってないかな・・・
WILDFOX風のクロスTならまだ売ってる





みんな載せてる、このショーパンも気になるし





こっちが本家。





似たような素材感のone teaのフレアショートパンツ。
コレも可愛いな~って思うんだけど
見た感じ、股下が短そう・・・
きっと、お尻はみ出ちゃうよね。
もう少し股下が長かったらサイコーなのになぁ。






UNIFにしろ、WILDFOXにしろ、one teaにしろ
モデルさんの雰囲気がカッコ良くてステキすぎる~
こんな雰囲気の人になりたかったなぁ。
あたしじゃ似ても似つかない・・・
純日本人すぎて、泣けてくる





旦那達がマグロ釣りに行く時間に合わせて弁当を作ったつもりだったのに
ご飯入れるの忘れたYO・・・
おかずだけ詰めて寝ちゃったらしい。
結局、弁当を持たずに釣りに行っちゃった
あたし、いつもどっか抜けてるんだよね・・・
しっかりしろ!あたし!!
では、準備して美容室行ってきま~す










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    お~~UNIFきた~

    上のモデルちゃん可愛いよね

    あたすも見てたこれ~~♥

    一番短い髪の時代、そのモデルさんの刈り上げ部分がもうちょっと長いくらいだったよ

    小さい頃五分刈りちっく~~?(笑)

    なりたいイメージになる!というかやる!

    RONIちゃまは十分それそ表現出来る人だよ(*'ε`*)チゥ

    大好きよ~
    美容院の結果みせてね~~

    ( 09:39 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ショーパンかわいいなぁ。
    脚やせしたら、履きたいっす(*´艸`*)
    好きなモデルさんをずっと見てたら、なんとなく似てくるかもよぉ~
    なんかそれ、うちのムスメの経験談w

    ( 09:43 )

  3. MONE | -

    なりたいイメージ持つのって、大事カモ~
    あたし、最近そういうのがまったくなくって
    ダメダメチックですわヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


    あたし、高1の時に何を思ったのかベリーショートにして

    それ以来、髪は短くしないって心に決めました・・・

    ( 16:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

