QLOOKアクセス解析






マイクロソフト社(msn)の新しいSNSがこの夏(8月1日予定)オープンします
その名も・・・

my Fave


myFaveとは?
ファッションやショッピングをとことん楽しみたい人のためのSNS。
掲載された1,000万点を超える商品データやクチコミ情報を
検索・閲覧することができ、
コレクション機能でアイテムを通じたライフスタイルを友達とシェアすることも♪
そこからアイテムを購入することもできます★
気になるアイテムは、
「Fave!(“Favorite”の略)」して教えてあげることもできるんです!!



実はRONIさん、
この「myFave」の公式ユーザーに選ばれていまして、
先月からひそかに活動しておりました。
プロフ画像に公式マークが付いてるのが嬉しかったり・・・



7月4日には東京都で、プレミアム先行ユーザーなど約100人が招待されて
「myFave Smmer Party 2012」が開催されたのね
実は、あたしも招待されていたんだけど、
なんせ、住んでるところが青森
地域的に簡単に行ける距離ではないので、欠席ですわ
道端カレンさんも来るって聞いてたから、行きたかった・・・。



で、
「my Fave」のサイトの中で毎週開催されているのが
「週刊myFaveコレクション大賞」(現在第3回目)
その記念すべき第一回目の道端カレンさんからのお題「サマーオレンジ」で
なんと!!
コレクション大賞に選ばれちゃいました

「週刊myFaveコレクション大賞」
※画像はサイト様よりお借りしました。



めっちゃ嬉しいし
大人になってから、賞を戴くってことが滅多にないもんだから
テンション上がりまくりです

道端カレンが選んだ今週のコレクション大賞



現在、myFaveは招待制にてオープン中です。
8月1日に正式にオープンする予定なので、ぜひ皆さんも参加してみてね

詳しくは⇒ https://promo.myfave.jp











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    ほんとだぁ~~~~!!!

    すごいすご~~いい!!

    だって、綺麗だもんこのRONIちゃまのオレンジコレクション♥

    おめでと~~~~~(*'ε`*)チゥchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    あたし全然のぞいて無かった(´-∀-`;)

    ( 17:50 [Edit] )

  2. すっご~~い!
    どんどん活躍の場を広げているんですねー♪
    大賞、おめでとうございます!!
    私まで興奮しちゃいそうですヾ(=^▽^=)ノ

    ( 10:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

