QLOOKアクセス解析






あたしの家、海が目の前にあります。
贅沢な言い方をすれば、オーシャンビュー。
カモメの鳴き声が聞こえてきます
田舎ですが、ロケーションは最高です。


今年も海水浴の季節がやってきましたね
今年の水着、準備してますか?
あたし、今年の水着はコレにしました
import bikini★sirenita




ビキニなんて、独身時代以来ですけど・・・ww
あまりの可愛さに、ついつい買っちゃった~。
あたしは年齢が年齢なので・・・
ボトムの上にはショーパン履きます
上にもUVパーカー羽織りますので、皆さんご安心を



この水着は、
インポートビキニの専門店「sirenita」さんで買ったものなんだけど、
ここのSHOPさん、可愛いのがいっぱいありすぎて
選ぶのにかなり迷いました。

あたしが選んだのは、MaajiのMS601。
胸元のウィングがポイントで
パープル・イエロー・ピンクの組み合わせがとっても可愛いの
日本製の水着には、なかなかこういうデザインのものが無いから
すごく個性的でステキだと思ったんだよね

あたしが買ったのはコチラ★

Maaji★MS601
Maaji★MS601




Maaji
2002年にコロンビアでスタートしたレディーススイムウェアブランド
カラー・シェイプ・シルエット・テクスチャーの融合をブランドコンセプトとし、
ファッションを楽しむ女の子たちに向けた、
上質でデザイン性の高いオンリーワンの水着★

maajiの特徴として、
ラテンカットとアメリカンカットがあるのね♪
アメリカンカットのほうがお尻のカバー範囲が広めのものが多いので
日本でMaajiが好きな方は
このカバー範囲の広めのアメリカンカットを購入される方が圧倒的に多いそう♪
あたしも、アメリカンカットにしたYO。
他には、
ビキニの裏側まで手を抜かないリバーシブル素材
肌触りもとても良くて
デザイン性がすごく高いんです




どうどう??
色と色の組み合わせ、柄と柄の組み合わせが絶妙でしょ~!!!
Maaji★MS601

Maaji★MS601




で、これが裏側
Maaji/MS601
水着の裏側だとは思えないくらい可愛いでしょ~
・・つうか、
裏側にして着ちゃってもいいんじゃないって思っちゃうくらいCUTE。




ボトムには可愛いピンクのロゴが付いていて
女の子なら絶対好きな感じでしょ
Maaji




あたしのコトは置いといて・・・
若い子達が着れば、絶対可愛いに違いない
そして、
あたしのような年齢が上の方でも躊躇しないで着て欲しいな~!!!
そのままだと恥ずかしい人は
上にデニショ履いちゃえばいいし、パーカー羽織ればいいし、
なんとかなるもんですww
ほんと、可愛いから!!!!!




Maaji★MS610 Maaji★MS638 Maajiアウトレットセール★MS645


Maaji★MS691     Maajiiアウトレットセール★MC535





人気商品は完売しちゃうことがあるので早めにチェックYO
マジでオススメですから
インポートビキニの専門店 sirenita










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    わ~~~♥すっご~~い!

    めっちゃ可愛い♪

    ほんとは着画見たいほど気になるけど

    うんうん見せブラ的に使用しても可愛いよね

    欲しい!!!

    ( 10:08 [Edit] )

  2. MONE | -

    超可愛い~.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

    確かに裏側、可愛いわ☆
    あたしの好きなパープルだし
    あたしだったら、タグ外して着ちゃうカモ w

    ( 16:18 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    リバーシブルみたい!
    裏表どっちもかわいい╰(*´︶`*)╯♡
    ビキニ着たいよぉ~~~
    こんなかわいいのやったら
    笑われてもいいから着たいかもw

    ( 21:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

