QLOOKアクセス解析






この前、「記念日工房」さんにオーダーしていた
カラーセラピーブレスレットが届いたYO~

オーダーメイドカラーセラピーブレスレット
オーダーメイドカラーセラピーブレスレット



このブレスレットは、
普通のパワーストーンブレスじゃないのです!!!




自分の名前・生年月日を元に、
九星気学、数秘術、西洋占星術の3つの角度から割り出したハッピーカラーと、
陰陽五行から運気をあげる五行を抽出して
専用のセラピストさんが天然石を選んでデザイン&作成してくれるという、
自分だけのブレスレットなの

ZIPにも出演しているRAY専属読者モデルの平有紀子ちゃんや、
JJ専属読者モデルの川原えりさちゃんも愛用していて
ブログでも紹介しているYO
あ、雑誌にも掲載されているみたいです!!


このオーダーメイドカラーセラピーブレスレット、
購入後には記念日工房さんから
完成したブレスレットの画像や石の詳細がメールで送られてくるので
出来上がった商品を自分の目で確認してから購入できるところも
購入者の方のレビューが良いも納得



ブレスレットは、注文してから1週間も待たずに手元に届いたYO
一緒に添えてあった鑑定書には
それぞれのラッキーカラーや、トータルラッキーカラーが書かれていてとても親切
ラッキーカラー
みんなは、自分のラッキーカラーって知ってる??
鑑定の結果では、あたしのラッキーカラーは白なんだって。
今まで、自分のラッキーカラーなんて全く知らないで生活してきたんだけど、
これから意識して白を取り入れていけば
運気やパワーがUPしそうだよね!!


それぞれのパワーストーンの効能も書かれていたYO
パワーストーンの効能




ホワイトジェイド・パール、
ハウライト・水晶・クラックオーロラクリスタルの白を基調としたストーンに
赤のカーネリアン、イエローグリーンのクラック水晶が際立っていて
と~っても可愛い
HAPPYオーダーブレス♪
一際大きなホワイトジェイドは
ネガティブな迷いを解き放ち、物事を正確に、
そして、最も建設的な方向へと働きかけるパワーが強い石なんだって。
冷静且つ客観的に問題を見つめ、
最善の結果を得る為の手助けをしてくれるんだって。 
あ~♪なんて心強い石
これでもっともっと運気がUPすればいいなぁ




生年月日や名前があれば
その人にピッタリなカラーセラピーブレスレットが作れるし、
男性用やペアブレスレットもあるので
お友達や家族へのプレゼントにも最適
ギフト包装もしてくれるので、鑑定書を添えてプレゼントすれば喜ばれること間違いナシ
メール便だと送料も無料だし、お値段も良心的です

オーダーメイドカラーセラピーブレスレット











質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    とことんこだわった、自分だけのものですね
    ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

    簡単に作れるものじゃないからこそ
    プレゼントとかすっごく喜ばれそうですね☆

    ( 14:27 )

  2. めっちゃカワユイ!!

    ( 20:43 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い~~~~~♪

    なんか運命のパワースト~ンって感じで
    特別だね

    色合いもとても素敵~~~♥

    自分のラッキーカラーが気になるな~~

    RONIちゃま白なの~♪

    いいね~~~

    ( 21:25 [Edit] )

  4. わおおーコメありがとう!!
    彼のことね、読んでくれてありがとう。
    他に男はいる!!と友人にも言われております。
    でも、別れられないー。いないと寂しい。
    彼とは10年。なかなかそれを埋められないの。
    何度もこんな人にはついていけない!!と思っての繰り返しだよぉ。
    これからもバシっと言ってやってください。

    だっきゃさんのところでRONIマガ始めたことを知りました!!
    開設おめでとうございます!!発展しててすごいです!!
    ツミコもブログ頑張りたいな~~。

    でもね、近々休止予定なの。
    大事な試験があって、勉強に専念するつもりなんだー。
    まだなかなかブログ離れができないんだけどね(^▽^;)
    しばらくいなくなっちゃうかもしれんけど、でもまぁ時々更新する予定。
    気分転換にRONIさんのところに読みに来ます!!これからもよろしくです。

    ( 23:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

